タグ:E-1 ( 39 ) タグの人気記事

091123-コスプレ博inTFT・その10:古川ひなたさん・浅緋比呂さん-

先日、ちょこっと書いたシュレッダーを買った。

思っていたよりも五月蝿いのだが、5枚まとめて裁断出来るのはやっぱりありがたい。
そんな訳で週末、ジョリジョリやっていたら、あっという間にゴミ袋3つが一杯になったのだが、裁断全てが終わるまで、後何袋必要なんだろうか...。orz

(↑結局、途中で諦めました・・・。(笑)

_______________________________________

(CN:古川ひなたさん・浅緋比呂さん_キャラ:初音ミク・MEIKO(VOCALOID))
e0096928_19103444.jpg


古川ひなたさん・浅緋比呂さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-12-14 18:55 | コスプレ博inTFT

今日も雨...。

う〜、E-1があれば、外に行けるのにぃぃぃ....!
と、心で叫びながら仕事してます。orz

そう言えば、明日はE-P1の発売日ですな。
なんだか予想以上の注文で、人によっては7月中旬だか、下旬受け取りとの話も...。
もっとも、ボーナスが出るか、出ないか判らない今現在の私には、あまり関係ない話ですがね。(でも、今週末に、ちょこっと触りに行ってきたいと思います。)

そう言えば、μフォーサーズ関連でよく見る書き込みに、「パナソニック・LX5」の噂があるのですが、結構信じている人がいるみたいですねぇ...あれ。
だってあれ、マイクロ発表直後に、とある人がμフォーサーズをイメージして、3Dで作ったものなんですよね。(つまり、絶対出ない。)
もっとも、未だに”新型機!!”と言われ続けるのは、それだけ多くの人の、マイクロに対するイメージを具現化しているという事だからなのでしょう...。

e0096928_19192845.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-07-02 19:21 | 日記.写真

あ、間違えた...。

ご無沙汰である。

予定では、今日から通常更新の予定だったのだが、週末が予定外にバタバタしてしまい、結局イベントに行けずじまいであった...。
そんな訳で、今週は強制的にスナップ週間になってしまったのだが、ここで一つ大きな間違いをしてしまった。
それは、梅雨だというのに、E-1を自宅に忘れて来たのである。(因に、50〜200も忘れた...。orz)
う〜ん、これでは、雨中での撮影に制約が出てしまう...。
さて、どうしよう...。

e0096928_23204285.jpg


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-30 23:22 | 日記.写真

現実逃避する間もない...。

すいません、急ぎの仕事のため、今日、明日は更新出来そうもありません...。
よって、向山庭園画像の続きは、木曜までお待ち下さい。

郁哉さん・春陽さん・篠さん・佐々さん、そう言った訳で、ちょっとお時間を下さい。m(_ _)m


e0096928_20424744.jpg

穴埋め画像...。

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-23 20:43 | 日記.写真

090607-コスプレ博 in TFTに行って来た。

今日は、仕事に追われているにも関わらず、「コスプレ博 in TFT」に行ってきました...。

という訳で、本日撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、有り難うございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。

で、本日のダイジェストです。
本アップは、ちょっと仕事が立て込んでいるため、火曜当たりから順次アップ出来たらと考えています。
今暫くお待ち下さい。
それと、ちょこっと眠いので、少し仮眠をとったら、メールとメッセの返事を書きます...。Zzz..。


(CN:いよさん)
e0096928_18323988.jpg


(CN:流さん)
e0096928_18325528.jpg


(CN:Lilyさん・花鶏ユタナさん)
e0096928_18331625.jpg


(CN:翡翠悠里さん)
e0096928_18333275.jpg


(CN:古川ひなたさん)
e0096928_18334884.jpg


(CN:かよりさん)
e0096928_183482.jpg


(CN:HINAさん)
e0096928_18342276.jpg


(CN:エミコさん)
e0096928_18343992.jpg


(CN:柑田八重子さん)
e0096928_18345690.jpg


(CN:古川ひなたさん)
e0096928_1835115.jpg


(CN:かよりさん)
e0096928_18352569.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-07 18:45 | コスプレ博inTFT

あれ?忙しい...?

今週は、ちょっと余裕がある筈だったのに、昨日から、なんだか忙しい予感...。
困りましたねぇ...。

そう言えば、先日見つけた、「ロシアのコスプレ」
う〜ん、どこの国も変わりないですなぁ...。

話は変わりますが、今日の画像は、新橋のアダルトショップだったりします。
この店を見つけたとき(6年前)、「すぐに潰れそう...」と、思ったのですが、まだあります。
んで、店の2階が昔のままなら、ホモ関連のグッズがそろっている筈...。"f(:-_-)


e0096928_1933992.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-04 19:10 | 日記.写真

予定は未定...

今日は、始発で帰る予定でした。
が、「それは無理そうだなぁ...」と、気が付き、「じゃ、ちょこっと仮眠をとって、午後一で帰るか。」と、思ったのですが、16時現在、まだ仕事してます...。orz
ま、予定なんてそんなもんです。

で、今日のネタです。

いやぁ、母親の愛情というものは、人も鳥も変わらない様ですなぁ...。
イギリスの屋根裏に巣を作った、ツグミがいるらしいのですが、その巣の場所が悪かった。
本来なら、雨を凌げる場所の筈でしたが、排水溝にあまりにも近かったため、雨が降ると巣が水浸しになってしまうという。
で、親鳥のとった行動が凄い。
↓リンク先の写真を見て頂けるとわかりますが、母鳥が体を2倍に膨らませ、自身をダムとし、水が引くまでせき止めるという行動。
その間、父親鳥が、ヒナと母鳥のエサを運んでいたそうです。

Bird uses body as dam to stop drainpipe soaking chicks


e0096928_16112227.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-30 16:13 | 日記.写真

虹。

夕方、コンビニに行こうと思い外に出たなら、空に虹が...。
で、急きょE-1を持って屋上へ...。
それにしても、虹を見るのはどれくらいぶりだろうか...。(何年も見ていない気がする。)

そんな訳で、撮って出しと、フォトショのパノラマ合成画像です。

e0096928_1994341.jpg

e0096928_1910167.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-05-08 19:12 | 日記.写真

090419-稀水空間ミニマム交流撮影会に行って来た。

本日は、稀水空間の「ミニマム交流撮影会」に行ってきました。
今回はいつもとは違うスタジオとの事だったので、ちょっと気合いが入っていたのですが、出だしでちょっと挫かれました...。
というのも、本日、自宅マンションの全戸一斉の室内消火設備の点検日だったのです...。
そのため、30分程遅刻するはめに...。orz

まぁ、そんな事言いながらも、撮影に入ってしまえばそんな事忘れて、楽しんで来たのですけどもね...。

と、いう訳で、取り敢えず本日はダイジェストで、本掲載はまた後日という事で...。(今週は、納期の追い込みと、会社の引っ越しが重なっているので、何時とは言えないのですが、なるたけ早くアップしたいと思います。)

(CN:かよりさん)
e0096928_20313910.jpg
e0096928_20332332.jpg


(CN:春さん)
e0096928_20341641.jpg
e0096928_2032513.jpg


(CN:紗月さん)
e0096928_20332289.jpg
e0096928_203541.jpg


(CN:しろこさん)
e0096928_2034021.jpg
e0096928_2034960.jpg


(CN:流さん)
e0096928_20343942.jpg
e0096928_20344671.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-19 20:36 | 稀水空間

090412-コスプレ博inTFTに行って来た...。

今日は久しぶりに、”コスプレ博inTFT”に行ってきました。

撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、有り難うございました。m(_ _)m
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
画像は今日の夜中にダイジェストを、そして明日から撮影させて頂いた順にアップして行きたいと思います。
今暫くお時間を下さい。

で、すみません、今日はやたらと眠いので、0時迄、ちょっと寝ます...。orz

(追記)すみません、夜中にダイジェストの更新すると書いておきながら、目が覚めたら午前5時でした...。orz
そんな訳で、撮って出しですが、本日(もう既に昨日ですが...。)のダイジェスト(撮影順)いきます。

(流さん)
e0096928_6201087.jpg

(かよりさん)
e0096928_6185031.jpg

(古川ひなたさん)
e0096928_6185811.jpg

(雪姫さん)
e0096928_6203628.jpg

(樹村エリザさん)
e0096928_6204326.jpg

(裕似さん)
e0096928_6205149.jpg

(凛兎さん)
e0096928_6205937.jpg

(ちる助さん)
e0096928_621879.jpg

(SORAさん)
e0096928_6211647.jpg

(加村尚さん)
e0096928_6195471.jpg

(なめチルさん)
e0096928_620488.jpg

(唯さん)
e0096928_6201020.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-04-12 20:13 | コスプレ博inTFT