タグ:郁哉さん・春陽さん・佐々さん ( 4 ) タグの人気記事

120304-新宿御苑スタジオに行ってきた。

速報版...と、言いつつ、翌日UP。
困ったもんです。

それはさて置き、昨日は、昨年12月のAKB48リベンジという事で、新宿御苑スタジオにて撮影してきました。
佐々さん、郁哉さん、春陽さん、お疲れ様でした。
おかげさまで、今回も楽しい撮影となりました。^o^/
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

(CN:佐々さん・郁哉さん・春陽さん_前半)
e0096928_20591274.jpg

(春陽さん)
e0096928_210123.jpg

(佐々さん)
e0096928_2102325.jpg

(郁哉さん)
e0096928_2103410.jpg


(CN:春陽さん・郁哉さん・佐々さん_後半)
e0096928_2105849.jpg

(春陽さん)
e0096928_211127.jpg

(佐々さん)
e0096928_2112187.jpg

(郁哉さん)
e0096928_2113266.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-05 21:06 | おさそい。

110918-プラザ平成:その4・春陽さん・郁哉さん・佐々さん-

あれ?控えが...。orz


(CN:春陽さん・郁哉さん・佐々さん_キャラ:(AKB48))
e0096928_423114.jpg


郁哉さん・春陽さん・佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-20 04:15 | プラザ平成

110918-プラザ平成に行って来た。

腰...腰が...と、いう中、昨日はプラザ平成に行ってきました。
佐々さん、郁哉さん、春陽さん、撮影させて頂きありがとうございました。
&、腰の件で気を使わせてしまい、すみませんでした。
でも、おかげさまで、楽しい時間を過ごせました!! ^o^/

という事で、今日はダイジェスト。
本アップは...という事で。(_ _)

(CN:春陽さん・郁哉さん・佐々さん)
e0096928_19314872.jpg

e0096928_1932786.jpg

e0096928_19322479.jpg

e0096928_19324170.jpg

e0096928_19325333.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-19 19:35 | おさそい。

100207-GARAGESTUDIO撮影会:その4・郁哉さん・春陽さん・佐々さん-

はい。
遅れに遅れましたが、「GARAGESTUDIO撮影会」画像のラストです。
今日は前回までとはちょっと代わり、ネタ的な画像です。
イメージとしては、「アイマスのキャラが、コスプレをする」と、いったところでしょうか。
お楽しみ頂ければ幸いです。^o^/

(CN:郁哉さん・春陽さん・佐々さん)
e0096928_20452720.jpg


郁哉さん・春陽さん・佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-15 20:49 | おさそい。