タグ:記事 ( 2 ) タグの人気記事

E-P2正式発表!!

と、言っても、欧州の話。
中身を見てみると、E-P1のマイナーチェンジ+位でしょうかねぇ...と言ったところ。
多分、近日中には、日本のオリンパスサイトでも発表されるでしょうから、細かいところはまた後日という事で。

追記:なんだか、日本発表未定という噂も...。

記事元
BritishJournalOf PHOTOGRAPHY.
4-3rumors

e0096928_1524661.jpg
e0096928_152542.jpg
e0096928_1543275.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-05 15:08 | 気になった記事

OLYMPUS、E-二桁機&マイクロFT発表キターッ!!

明日からの”フォトキナ2008”を控え、本日、OLYMPUSから発表がありました。

FTに関しては、E-3とE-520の間を埋める中級機を、2009年1-3月期に発売予定との事。
という事は、年内もう一機種販売は無さそうです...(涙)。
中身的には、E-3譲りの、11点全店ツインクロスセンサーのAF、最大5EVステップの、ボディ内手ぶれ補正等々...。
防塵防滴は無さそうですが、様々な新機能というのが気になりますな。

e0096928_14295688.jpg


マイクロFTに関しては、コンセプトモックアップを参考出品するとの事。
パナソニックのG1に対して、OLYMPUSはどんな方向性でくるのか。
明日からのフォトキナが楽しみです。
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-09-22 14:41 | 日記.写真