タグ:篠さん・佐々さん・春陽さん・郁哉さん ( 2 ) タグの人気記事

100207-GARAGESTUDIO撮影会:その1・集合-

はい、本日からは、週末にお誘いを受けていってきました、「GARAGESTUDIO」での撮影会画像です。
予定としましては、集合、ピン、ネタと、3回に分けてアップしていきたいと思います。
お付き合いの程宜しくお願い致します。

(CN:篠さん・佐々さん・春陽さん・郁哉さん_キャラ:三浦あずさ・星井美希・天海春香・萩原雪歩(THEiDOLM@STER))
e0096928_20431364.jpg


篠さん・佐々さん・春陽さん・郁哉さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-09 20:52 | おさそい。 | Comments(0)

100207-GARAGESTUDIOに行ってきた-

本日は、レイヤーさんのお誘いで、江戸川橋にあります、「GARAGESTUDIO」に行ってきました。
ここは、以前から一度は行ってみたいと思っていたスタジオの一つなのですが、どうやら、3/31をもって閉鎖してしまうようです。
ですので、今回が最初で最後の「GARAGESTUDIO」での撮影となるでしょう。

で、撮影内容ですが、今日も楽しく撮影させて頂き、アフターも気が付けば3時間半ほど、ファミレスでわいわい楽しく盛り上がりました。

(CN:篠さん・佐々さん・春陽さん・郁哉さん)
e0096928_15694.jpg
e0096928_1561673.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-08 01:56 | おさそい。 | Comments(0)