タグ:猫 ( 36 ) タグの人気記事

豆腐屋のねこ。

時折、車道の真ん中で寝ている事があるせいか、リードを付けられた模様。

e0096928_17303613.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-09 18:00 | 日記.写真

もう、9月だぜぃ...。

気が付けば、もう9月だったりします...。
って事は、今年も後、1/3という事ですね...。(早い!!

そんな訳で、何も更新しないのは何なんで、スナップの更新でお茶を濁そうと思ってます。(笑)

e0096928_8303369.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-03 08:32 | 日記.写真

今日のネコ。

e0096928_4262147.jpg


取り敢えず、客にデータを送ったので、一度家に帰ろう...。

にしても。現像作業に入りたい...。orz

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-23 04:26 | 日記.写真

今日のネコ。

e0096928_235975.jpg


ダメだ、描いても描いても終わらん...。
でも、後3時間で終わらせないと、眠れなくなる。

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-22 00:01 | 日記.写真

本日の猫・・・(笑

なんか終わらん...。
という事で、一服の清涼剤代わりに、ねこ画像等...。ー▽ー

(前にアップしたのと同じ画像だったので、差し替えました。(間抜けやなぁ...。))
e0096928_18131526.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-24 18:02 | 日記.写真

本日の猫・・・(笑

猫撮りに行きたひ...。;_:

e0096928_0462731.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-23 00:46 | 日記.写真

本日の猫・・・(笑

先日、銀座で見かけた猫ですが、もう何と言いますか、取り敢えず見て下さいな。(笑

e0096928_2204696.jpg

周りはこんな感じ。
e0096928_2211022.jpg


にしても、襟巻き巻いて、何故にそんな所に...と、思わずにはいられませんがね。^_^


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-16 02:22 | 日記.写真

ようやく一段落...。

でも、まだまだ続く...。

e0096928_5482676.jpg


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-11 05:49 | 日記.写真

日頃の行い...。

ふふふ、どうやら31日の台風の直撃は回避出来そうです。
それどころか、運が良ければ”台風一過日本晴れ!!”なディズニーハロウィーンになるかもしれませんな。
これも一重に、私の日頃の行いが良いからでせう。(え?違う?

で、話は変わり、明日の午前中にはE-5が手に入るので、ディズニーハロウィーンで早速デビュー&テストといってみたいと思います。
さて、そんな画が撮れるでしょうか。^o^/
e0096928_23192151.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-29 23:20 | 日記.写真

え!?台風?

あ"〜、仕事が終わらん...。(でも頑張る!!

ところで、週末は台風とな!?
ディズニーに行くのにそれは困る。
(気象庁の台風情報を見る...。)

台風情報を信じるなら、進みが早ければ午前中は雨が残りそうだが、午後からは晴れそう?
遅ければ、午前中最接近って感じかなぁ...。
う〜ん、どうなんだろう...。

取り敢えず、台風情報と睨めっこで、臨機応変に対処するしかないか...。
e0096928_054150.jpg







← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-29 00:54 | 日記.写真