タグ:横浜開港150周年記念 ( 1 ) タグの人気記事

横浜開港150周年記念...。

先日の日曜日は、撮影会の後、午後から宮本亜門プロデュースの「横浜開港150周年記念オリジナルショー・ヴィジョン!ヨコハマ」を見に行ってきました。
いや、本当なら、”撮影に行って来た”になる筈でした...。
が、席が2階席だった事、前とその前に座っている人の頭が、舞台中央に被っていた事、んで、姪がどこで出てくるか知っている人間と席が離れていた事、とどめが、撮影禁止だった事...。
ん〜、何しに行ったんだか...orz

でもまぁ、楽しめたから良いか...。
と、言う事で、遅れている親を待っている間に撮影した画像を、アップしたいと思います。

結構、あちらこちらで踊っていまして、知っていたら、1日掛けてゆっくり撮影したかったところですが、予定外の撮影だったので、今回はこれでご勘弁を...。

そのかわり、夏までには多脚砲台..もとい、「ラ・マシン」のクモを撮影してきたいと思います。

(今回、E-1・E-410とも、撮って出し画像です。)
e0096928_2121957.jpg


横浜の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-03 02:18 | 日記.写真