タグ:桜 ( 5 ) タグの人気記事

桜。(現実逃避中...。)

現実逃避してま。

もうね、客のあまりのグダグダぶりに、イライラMAX!!
なので、クールダウンよろしくblogの更新です...。orz

e0096928_054627.jpg

e0096928_0541853.jpg

e0096928_0542979.jpg

e0096928_0544354.jpg

e0096928_0545214.jpg

e0096928_055499.jpg

e0096928_05513100.jpg

e0096928_0552312.jpg

e0096928_0553282.jpg

e0096928_055447.jpg

e0096928_05609.jpg

e0096928_056969.jpg

e0096928_05619100.jpg

e0096928_0563198.jpg

e0096928_0564669.jpg

e0096928_056599.jpg

e0096928_0573812.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-11 00:59 | 日記.写真

120404-日比谷公園で桜でも...。(現実逃避ともいう...)

何だかもう春ですなぁ...。
先日の春の嵐で、桜はどうかとちょっと心配だったのですが、日比谷公園の桜は散る事もなく、3〜5分咲きの姿を見せてくれてました。
このままいけば、週末には見頃を迎えるのではないかと。^ ^/

という事で、打ち合せの帰りにD3s担いで、練習&現実逃避宜しくスナップしてきました。
...にしても、広角ズーム&望遠、欲しいなぁ...。

e0096928_1644143.jpg

e0096928_1654236.jpg

e0096928_1655217.jpg

e0096928_166425.jpg

e0096928_1661594.jpg

e0096928_1662967.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-04 16:08 | 日記.写真

今月は・・・

何気にカレンダーを見る・・・。
毎週末、(一部、調整中のモノもあるが)お誘いが入っていたり・・・。
って事は、イベントゼロ?・・・まぁ、そんな月もあるやぁね。(うん。
あ、でも、気力があれば、土曜日とかにいくかも・・・。

そう言えば、先週末の撮影会の際に、カメコさんと話をしていたのだが、その時に、「西巣鴨スタジオ」の料金は確か、2.6万〜2.8万だったと思う的な発言をしたのだが、何気に後から確認すると、3.8万だった・・・。
何と言うか、別の所と間違えてしまいました。(無責任な発言、すみませんです。(_ _))

e0096928_22173030.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-09 22:18 | 日記.写真

桜〜。

あれ?一昨日の更新記事が無い・・・?なんで?
...う〜ん、ひょっとすると、プレビューの後、送信するの忘れたのかぁ...? orz
まぁ、それならそれで仕様が無いので、気を取り直していくとしましょう。

さて、今週末は久しぶりにポートレート撮影です。
どれくらいかといいますと、昨年夏の猿島以来ですな。
で、この絡みでどこか庭園で撮影出来ないかなぁ・・・と思い、「公園へ行こう!」、その他で何件か探し、連絡してみた所・・・全滅でした・・・。orz
基本的に撮影は記念写真程度のものまでで、庭園内でのモデル撮影はお断りしているという事でした。
また、撮影可能な庭園でも、現在は撮影規制期間であったり、受付枠が埋まっていたりと...。
でも、何とか大丈夫そうな所を見つける事が出来たので、そこに掛けてみたいと思います。

e0096928_20531955.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-08 20:54 | 日記.写真

週末は・・・

相変わらず忙しい・・・。
ん〜、でもまあ、週末には髪切って、TFTには行こうと思う。
で、今日入った急ぎの仕事は・・・、やりながら考えればいいや・・・。

e0096928_4143448.jpg
e0096928_4144480.jpg
e0096928_4145481.jpg
e0096928_417191.jpg
e0096928_4173120.jpg


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-04-10 23:59 | 日記.写真