タグ:日記 ( 28 ) タグの人気記事

予定が立たん...。orz

最近、取引を始めたお客さん、急ぎの仕事が多すぎです(その上、単価安いし)...。
いや、まぁ、仕事を頂けるのは嬉しいのですが、週末前に発注、週明けor週中に納品は勘弁してほしい...。

で、何でこんなことを書くのかと言いますと、本当なら今日、「シーテックジャパン2009」に、行っている筈だったのですが、会社で仕事をすることに...。
う〜ん、やっぱり明日は混むのかなぁ...。どうなんだろう。
取り敢えず、明日は夕方から人と合う予定があるのですが、「シーテックジャパン2009」に行ってこようと思います。(撤収予定14時半。ちょっとキツいけど、仕様が無いですな...。)


e0096928_045585.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-09 23:58 | 日記.写真

青空2

今朝はもう、散々でした。orz
普段なら、1時間半から1時間40分程の通勤時間が、今朝は3時間半でした。
それも、動いている私鉄を乗り継ぎ、遠回りしての時間なのですが、最短のJRを利用していたら、後1.2時間は掛かったことでしょう。(JR弱すぎです...。)

そんなこんなで、会社に着いたら晴れて来たので、撮ってみました。

e0096928_1739587.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-08 17:40 | 日記.写真

忘れ物...。

仕事中、USBメモリーを使おうと思ったら、どこにも無い。
で、よくよく思い出すに、家に忘れて来たらしい...。
う〜ん、中にちょっと必要なファイルが入っているので、これは取りに帰らなければ・・・。

本日のネタ:先日、こんなサイトを見つけました。
犬や猫、その他の動物の画像や、動画なのですが、なんだかほのぼのしています。
Snuzzy - The Cute, Fuzzy and Funny Animal Humor Blog

e0096928_2057320.jpg

あれ?この画像って、昔、アップしたかもしれない・・・。(忘


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-07 20:58 | 日記.写真

眠たい・・・

意識が朦朧としております・・・。
先週の金曜からこっち、多分、一日の平均睡眠時間は、2時間位だと思う。

そんな訳で、取り敢えず少し寝ます、
何が何でも寝ます...。

で、起きたらメッセとメールの返事を書きたいと思います...。_^◯_

e0096928_2320328.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-06 23:20 | 日記.写真

大ボケかました……

e0096928_1484832.jpg

終電で出社したら、カードキーを忘れて、ビルに入れず……。
ある意味、二度目だが、今回はロック解除迄4時間もある(前回は1時間程)…。

さあて、どうして時間を潰そうか…。

因みに写真は、今居る深夜の公園……(職質されるかな…?)






追記:5時10分、無事会社に入れました...。
ハァ〜長かった、本当に長かった...。
仕事があるけど、ちょっと寝ます。

職質は、職質という程ではないが、おまわりさんに声はかけられました...。
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-06-22 01:48 | 日記.写真

でたあぁーーーーー!!

ぎゃあぁーーーーーーーーっ!
でたぁ!!
Gがでたぁ!!


ああぁ、もう会社の床で寝れない...。orz

e0096928_3274127.jpg


取り敢えず、非常口から外に追い出しました...。

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-20 03:29 | 日記.写真

E-450キターッ!!

けど、なんだか微妙...?
E-420との違いは、アートフィルター、TruePicIII+、バッファ増、液晶向上等と、ちょっとなんだか?な感じ。
第一、E-620で乗せて来た、手ぶれ補正が未搭載ってどうよ?
ん〜、日本サイトでは発表されていないので、E-400の様な、海外限定版なのかな?
詳細は、下記サイトにて...。

dpreview.com
ドイツのOLYMPUSサイト

e0096928_18455132.jpg
e0096928_1848785.jpg
e0096928_18481331.jpg
e0096928_18482497.jpg

あ、ダイヤルのアートフィルターの位置が変わってますね。



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-03-31 18:50 | 日記.写真

お知らせ...。

今週はちょっと仕事が忙しく、更新が出来ないかもしれない...。

そんな感じなのですが、宜しくお願いします。

e0096928_17541952.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2008-11-10 17:55 | 日記.写真

E-30正式発表!!

ようやくの正式発表。
その上、発売日は前倒しの年内!!

取り敢えず、まだ仕事中なので、後でゆっくり見ようと思います。

製品詳細は↓こちらから。
OLYMPUS E-30
e0096928_14233374.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2008-11-05 14:24 | 日記.写真

コーラで避妊?

コーラの殺精子効果研究など受賞=イグ・ノーベル賞


えっと、この記事を読むと、コーラでの避妊効果が確認されたとも受け取れますが、実は、そうでも無い様で...。
CNNの記事の方を読みますと、今回、台湾の研究グループも同じ研究内容で、同じ賞を受賞したようです。
ただし、研究結果は正反対。
コーラに避妊効果は無いとの事...。

さて、どちらが正しいのでしょうかねぇ...。

(ぜったい、「ニュースで証明された!!」と言って、やる奴が増えると思う...。)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-10-03 19:14 | 気になった記事