タグ:新月さん ( 1 ) タグの人気記事

「イマージオのコスイベin秋葉原」その2 -新月さん-

「イマージオのコスイベin秋葉原」その2です。

今回のイマージオのコスイベ、当初の予定通りに行っていたら、おそらく参加出来なかったでしょう。
というのも、この日は朝からの雨の為か、晴海に行く予定だった人が集まったらしく、12時には入場規制がかかり、入口待ちという状態に。
で、私はと言うと、午後の予定の為、急遽、初めからの参加に・・・。
もっとも、13時半には出なければいけなかったので、運が良かったんだか悪かったんだか・・・。

(CN:新月さん_キャラ:葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン))
e0096928_0121947.jpg
e0096928_0123140.jpg
e0096928_0124481.jpg
e0096928_012541.jpg
e0096928_013516.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-20 00:19 | イマージオのコスイベin秋葉原