タグ:撮影会 ( 42 ) タグの人気記事

120504-スタジオエコロ:アヲさん・古川ひなたさん-


(CN:アヲさん・古川ひなたさん_キャラ:一ノ瀬トキヤ・一十木音也(うたの☆プリンセスさまっ♪))
e0096928_20251244.jpg


アヲさん・古川ひなたさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-11-03 23:00 | おさそい。

111015−川崎ハコスタジオ:後半:古川ひなたさん-



(CN:古川ひなたさん_キャラ:木ノ本さくら(カードキャプターさくら))
e0096928_19442020.jpg


古川ひなたさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-11-02 23:03 | おさそい。

111015−川崎ハコスタジオ:前半:古川ひなたさん-


(CN:古川ひなたさん_キャラ:鹿目まどか(まどか☆マギカ))
e0096928_18585371.jpg


古川ひなたさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-11-02 23:00 | おさそい。

120503-カントリーハウスウィンザー:古川ひなたさん・さゆーさん-



(CN:古川ひなたさん・さゆーさん_キャラ:来栖翔・四ノ宮那月(うたのプリンスさまっ♪))
e0096928_20134979.jpg


古川ひなたさん・さゆーさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-10-31 23:00 | おさそい。

111008-ASM studio:ひなたさん



(CN:ひなたさん_キャラ:来栖翔(うたのプリンスさまっ))
e0096928_19303460.jpg


ひなたさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-10-30 23:02 | おさそい。

111008-ASM studio:秘蜜:ひなたさん・黒和さん・小姫さん

あぁ...、今更ながら、昨年10月に行ってきました、「ASM studio」での画像UPです。
う〜む、今改めて見返すともう、ああ撮れば良かった、こう撮れば...の思いてんこ盛りです。

(CN:ひなたさん・黒和さん・小姫さん_キャラ:レン・ミク・リン(秘蜜))
e0096928_19113497.jpg


ひなたさん・黒和さん・小姫さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-10-30 23:00 | おさそい。

120304-新宿御苑スタジオに行ってきた。

速報版...と、言いつつ、翌日UP。
困ったもんです。

それはさて置き、昨日は、昨年12月のAKB48リベンジという事で、新宿御苑スタジオにて撮影してきました。
佐々さん、郁哉さん、春陽さん、お疲れ様でした。
おかげさまで、今回も楽しい撮影となりました。^o^/
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

(CN:佐々さん・郁哉さん・春陽さん_前半)
e0096928_20591274.jpg

(春陽さん)
e0096928_210123.jpg

(佐々さん)
e0096928_2102325.jpg

(郁哉さん)
e0096928_2103410.jpg


(CN:春陽さん・郁哉さん・佐々さん_後半)
e0096928_2105849.jpg

(春陽さん)
e0096928_211127.jpg

(佐々さん)
e0096928_2112187.jpg

(郁哉さん)
e0096928_2113266.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-05 21:06 | おさそい。

120225-ディズニーシーに行ってきた。

普通、速報版って当日UPだよね...。

という事で、週末は「ディズニーシー」に行ってきました。
ひなたさん、寒い中ありがとうございました。
暖かくなったらまた行きましょう!!

(CN:古川ひなたさん)
e0096928_854986.jpg

e0096928_8542068.jpg


タコさんウィンナー(ディズニーVer(笑))
e0096928_855621.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-02-28 08:57 | ロケ

120122-グランボアに行ってきた。

で、週末2日目は古川ひなたさんとグランボアに行ってきました。
ひなたさん、寒い中お疲れ様でした。
また機会見て、リベンジ行きましょう!!(その前に、ロケの下見行ってきます。;^ ^)

(CN:古川ひなたさん・前半)
e0096928_2004594.jpg

e0096928_2005584.jpg


(後半)
e0096928_2011294.jpg

e0096928_2012278.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-23 21:02 | おさそい。

120121-HOTEL迎賓館に行ってきた。

週末は2日続けて撮影に行ってきました。
という事で、先ずはダイジェスト。

土曜日撮影分の佐々さんです。
佐々さん、当日はありがとうございました。(_ _)
次回はぷっちょ使いましょう!!

で、本アップは後日という事で...。^ ^

(CN:佐々さん・前半)
e0096928_1951952.jpg

e0096928_19511983.jpg


(後半)
e0096928_1951312.jpg

e0096928_19514140.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-23 21:00 | おさそい。