タグ:携帯 ( 3 ) タグの人気記事

携帯カメラは...。

ここ最近、携帯のカメラ機能で、遊んでいたりします。

ん〜、何と言うか、条件が良ければ、結構良い感じに濃い写真が撮れたりします。
でも、空とかをみると、結構ノイズが乗ってますね。

e0096928_17132062.jpg


で、このノイズ、モノクロにすると結構良いんじゃないかと思ったので、フォトショでモノクロ化してみました。

e0096928_17153531.jpg


・・・どうでしょねぇ、そんなに悪くないと思うのですが。
あ、因に、モノクロ化の際に、空を少し落とし、庇の黄色を少し明るくしています。



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-16 17:21 | 日記.写真

秋葉原の帰りに……

e0096928_2475524.jpg


今日は秋葉原に行ってきました。
いや~、混んでましたなぁ…。
レフを持っていきましたが、拡げる気になりませんでしたは…。
それと、エネループ。
バウンズには辛いですなぁ…。
撮影テンポが、目茶苦茶になります…。(取り敢えず、今後の課題です。)

で、話しは変わり、お勧めで&帰る途中だったので、フォーを食べて帰る。
ちょっと薄いかなぁ…と、いった感じだったので、テーブルにあったナンプラーと、何か(?)で、味を整える。
う~ん、美味し〓〓

機会があったらまた来ようと思う。

追記:携帯から画像をアップした筈なのに、されていなかったので、画像を追加しました。(困ったもんだ...。)
[PR]
by MASAKI112630 | 2009-02-21 17:10 | 日記.写真

何気に携帯で…

e0096928_6202715.jpg

e0096928_6202725.jpg

明け方、コンビニ行った際に携帯で撮った画像を上げてみる。

ノイズの出はどんなもんかなぁ…。


[追記]ん〜、思った程悪くはないけど、画像が横になってる・・・。(一枚目は右が下。二枚目は見ての通り...。)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-06-19 06:20 | 日記.写真