タグ:屋外撮影会 ( 2 ) タグの人気記事

081109-稀水空間野外撮影会・その3:凛さん-

やっと、仕事が一段落...。
気が付いたら3時ですか...。
そんな訳で、金曜日分の更新といきたいと思います。(時間偽装ですね...。)

さて、昨日のblogで、「いくら寝ても眠い...。」と書きましたが、本当に眠かったのかちょっと疑問だったりします。
なせなら、今日も目が痛い程眠く、これはちょっと...と思い、バファリンを飲んでみると...あら、どうでしょう、眠気が引いていくではありませんか。
ここ数年、頭が痛い時等、猛烈に眠くなるのですが、どうやらそれだったようです。

で、頭がすっきりしたところで、いろいろ思い出しました。
そりゃぁもう、思いっきり忘れていた事も思い出しました...。

そんな訳で、”凛さん”すみません!
年末年始のごたごたですっかり忘れてました。m(_ _)m
せっかく、12月の交流会で掲載許可を頂いたというのに、おお間抜けな事をしてしまいました...。
遅くなりましたが、今日は予定を変更して、11月にありました「稀水空間野外撮影会」の画像をアップしたいと思います。


(前半)
e0096928_3382654.jpg


凛さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-23 23:59 | 稀水空間

081109-稀水空間野外撮影会・その1:志乃蛍さん-

おかしい、なぜか会社に人がいる...。
私は始発で帰る予定なのだが、休日出勤のスタッフがもう来ているのだ。
彼女はどうやって会社に来たのか?
その上、どうやら時計もおかしくなっている。
まだ4時前のはずなのに、10:45をになろうとしている。
それに、日の出前だというのに、外が明るい。

いったい何が起きているのだろう...。(謎)

それはさて置き、今日は先週末にお台場でありました、稀水空間・屋外撮影会画像です。
正直、仕事が忙しく、前日まで参加出来るかどうかはっきりしなかったのですが、なんとか潜り込む事が出来ました。
で、撮影会当日ですが、おもいっきり雲が垂れ込めています。
その上途中からは雨が...。
E-1持ってって良かったです、本当に。


(前半)
e0096928_10572955.jpg


志乃 螢さんの画像の続き...
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-11-15 11:10 | 稀水空間