タグ:古川ひなたさん ( 5 ) タグの人気記事

111008-ASM studio:ひなたさん



(CN:ひなたさん_キャラ:来栖翔(うたのプリンスさまっ))
e0096928_19303460.jpg


ひなたさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-10-30 23:02 | おさそい。

120225-ディズニーシーに行ってきた。

普通、速報版って当日UPだよね...。

という事で、週末は「ディズニーシー」に行ってきました。
ひなたさん、寒い中ありがとうございました。
暖かくなったらまた行きましょう!!

(CN:古川ひなたさん)
e0096928_854986.jpg

e0096928_8542068.jpg


タコさんウィンナー(ディズニーVer(笑))
e0096928_855621.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-02-28 08:57 | ロケ

120122-グランボアに行ってきた。

で、週末2日目は古川ひなたさんとグランボアに行ってきました。
ひなたさん、寒い中お疲れ様でした。
また機会見て、リベンジ行きましょう!!(その前に、ロケの下見行ってきます。;^ ^)

(CN:古川ひなたさん・前半)
e0096928_2004594.jpg

e0096928_2005584.jpg


(後半)
e0096928_2011294.jpg

e0096928_2012278.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-23 21:02 | おさそい。

111230-コミックマーケット81:古川ひなたさん。-



(CN:古川ひなたさん_キャラ:射命丸(東方))
e0096928_2294619.jpg


古川ひなたさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-12-31 23:15 | コミックマーケット81

110719-横浜でポトレ。

先々週の9日の土曜日、ひなたさんと、横浜でポートレート撮影に行ってきました。
で、今頃になって、ようやく現像作業に入ってます...。(あぁ、遅くてすみませんです...。)

で、普通なら、当日にアップするダイジェストを本日アップするという間抜けっぷり。
もう、なんといいますか、生暖かい目で見守ってやって下さい...。m(_ _)m

(CN:ひなたさん)
e0096928_829301.jpg

e0096928_8294537.jpg

e0096928_8295574.jpg

e0096928_830771.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-07-20 08:31 | おさそい。