タグ:古川ひなたさん・さゆーさん ( 9 ) タグの人気記事

111127-食彩工房 悠遊亭・その1:古川ひなたさん・さゆーさん-

遅れに遅れの掲載...。本当にすみませんです。

今年はもうちょっと頑張ります。m(_ _)m

(CN:古川ひなたさん・さゆーさん_キャラ:シエルファントムハイブ・セバスチャン ミカエリス(黒執事))
e0096928_12501390.jpg


古川ひなたさん・さゆーさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2013-01-10 12:53 | おさそい。 | Comments(0)

111015−川崎ハコスタジオ:後半:古川ひなたさん-



(CN:古川ひなたさん_キャラ:木ノ本さくら(カードキャプターさくら))
e0096928_19442020.jpg


古川ひなたさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-11-02 23:03 | おさそい。 | Comments(0)

111015−川崎ハコスタジオ:前半:古川ひなたさん-


(CN:古川ひなたさん_キャラ:鹿目まどか(まどか☆マギカ))
e0096928_18585371.jpg


古川ひなたさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-11-02 23:00 | おさそい。 | Comments(0)

120503-カントリーハウスウィンザー:古川ひなたさん・さゆーさん-



(CN:古川ひなたさん・さゆーさん_キャラ:来栖翔・四ノ宮那月(うたのプリンスさまっ♪))
e0096928_20134979.jpg


古川ひなたさん・さゆーさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-10-31 23:00 | おさそい。 | Comments(0)

120415-古川ひなたさん・さゆーさん-京王よみうりランド(速報版

ここ最近、速報版のみで、本アップが全然更新されてなかったりします。(振り返れば、昨年10月で止まってる...。)
なので、タイトルの記載を今回からちょっと変え、速報版にも名前を入れて行こうかと思います。

で、今回、いつもの様にお誘いを頂きまして、京王よみうりランドに行ってきました。
古川ひなたさん・さゆーさん、いつもありがとうございます。
また次回も宜しくお願い致します。^o^/

(CN:さゆーさん・古川ひなたさん_(うたのプリンスさまっ))
e0096928_456687.jpg
e0096928_4572440.jpg

e0096928_4573778.jpg

e0096928_4575128.jpg

e0096928_458274.jpg

e0096928_458135.jpg

e0096928_4582828.jpg

e0096928_4584215.jpg

e0096928_4585515.jpg

e0096928_459749.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-16 05:01 | おさそい。 | Comments(0)

120401-スタジオエコロに行ってきた。

はい、今日も今日とて週末に撮影した、遅い速報版です...。orz スミマセン

という事で、週末はお誘いを頂き、「スタジオエコロ」に撮影に行ってきました。
古川ひなたさん、さゆーさん、いつもありがとうございます。
今度、プリティーサミーやりましょう!!

さて、今回からD3sを投入しております。が、ダイヤルの向きが逆だったり、この光線ならこう写るかなと思ったら、思いっきり外していたり等々...。慣れるまでにはもう少しかかりそうです...。orz

そんな訳で、前半はD3s、後半は(ライブビューの使用が予想出来ていたので)E-5での撮影となっております。

(CN:古川ひなたさん・さゆーさん)
(前半)
e0096928_23201988.jpg

e0096928_23204978.jpg

e0096928_2321553.jpg

e0096928_23211616.jpg


(後半)
e0096928_2321415.jpg

e0096928_23215274.jpg

e0096928_2322245.jpg

e0096928_23221141.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-03 23:24 | おさそい。 | Comments(0)

110719-ポートレートin横浜:古川ひなたさん-

この日を思い返せば、兎に角暑かった...。
イタリア庭園で飲んで、外人墓地で飲んで、元町で飲んで、あまりの汗にみなとみらいで着替えのシャツを買って、赤レンガで飲んで、最後にみなとみらいでまた飲んで...と、暑さに半分負けながらの撮影だったように思う。
その証拠に、今見ると「わし、なんでこの構図で撮ったし?」といったカットがチラホラ...。

でもまぁ、一日、楽しく撮影出来たから良いかぁ。(うん。^o^/"

(CN:古川ひなたさん。)
e0096928_9482632.jpg


古川ひなたさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-08 00:00 | おさそい。 | Comments(0)

110515-赤レンガ倉庫:古川ひなたさん・さゆーさん

今更ながらに、昨年の5月のイベント・お誘い画像です...が、あれ?控えが無い...。
その上今回の画像、ダイジェストのUPもしてなかった様で...。
何かもうぐたぐたです...。orz スミマセン

そんな感じで、昨年5/15に行ってきました赤レンガ倉庫での、スタスカ結婚式画像です。;^_^

(CN:古川ひなたさん・さゆーさん_キャラ:夜久月子・金久保 誉(Starry☆Sky))
e0096928_881962.jpg


古川ひなたさん・さゆーさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-07 08:18 | おさそい。 | Comments(0)

110429-西白井:古川ひなたさん・さゆーさん-

はい、本日の更新は、撮影してから半年経過してます...。
なので、今更どうUPするかちょっと悩みましたが、悩んだところでどうしようもありません。
今のイメージで再現像してUPする事にしました。

ひなたさん、さゆーさん、ここ迄UPが遅れるともう、何とお詫びしていいのやら...。
兎に角、これからも宜しくお願い致します。

(CN:古川ひなたさん・さゆーさん_キャラ:木ノ瀬梓・夜久月子(StarrySky))
e0096928_18543953.jpg


古川ひなたさん・さゆーさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-11-11 19:02 | おさそい。 | Comments(0)