タグ:写真 ( 567 ) タグの人気記事

お知らせ&撮影予定&スナップ更新しました。

e0096928_020243.jpg



E-410
__________________________________________
-お知らせ。-


・08/12

すみません、今年に入って全く更新できていませんでした。
というのも、今年に入って会社を辞め個人で始めたところ、とてもblogまでは手が回らないなぁ...と。(現像も滞っていたり...。)

とりあえず、twitterで画像アップ専用の別アカ作ろうかなと考えていたり。

現状そんな感じです。


撮影予定。

秋に引っ越しを考えているため、ゆる〜く撮影中。
そんな感じです。(_ _)





__________________________________________




過去の撮影において、「画像貰ってない」という方いらっしゃいましたら、お手数ですが一報下さい。
急ぎ送信致します。
また、HDが飛んで、画像が消えてしまった、DLし忘れていたという方がいらっしゃいましたら、気軽に一報下さい。
再送信致します。

宜しくお願い致します。m(_ _)m



_______________________________________________________________


-撮影予定。-
未定
[PR]
by masaki112630 | 2017-12-31 23:59 | お知らせ。

150815-コミケ&となコス2015夏・2日目(速報):コミックマーケット編

尋常でない汗と、微かな目眩…。
今日はちょっとやばかったかもしれません…。^o^/"

という訳で、本日撮影させて頂いた皆様、ありがとうございました。
御陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また機会に恵まれましたら、宜しくお願い致します。(_ _)

連絡先をお聞きしている方への、画像データ送信は今暫くお時間を下さい。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

(CN:夢兎さん_キャラ:そに子)
e0096928_0322944.jpg

e0096928_0325296.jpg

e0096928_03379.jpg


(CN:葵ののかさん_キャラ:MONO消しゴム)
e0096928_0345737.jpg

e0096928_0351518.jpg

e0096928_0352884.jpg


(CN:花南さん_キャラ:鳥海)
e0096928_0391399.jpg

e0096928_0393316.jpg

e0096928_0394613.jpg


(CN:なのあんさん_キャラ:セイバー)
e0096928_0411693.jpg

e0096928_0412837.jpg

e0096928_0414128.jpg


(CN:ふゆきさん_キャラ:絢瀬絵里)
e0096928_0443463.jpg

e0096928_044492.jpg

e0096928_045427.jpg


(CN:みなはさん_キャラ:朝倉由夢)
e0096928_0494458.jpg

e0096928_050037.jpg

e0096928_0501562.jpg


(CN:柚理さん_キャラ:望月エレナ)
e0096928_0561351.jpg

e0096928_0562737.jpg

e0096928_056411.jpg


(CN:gottenさん_キャラ:矢澤にこ)
e0096928_0575535.jpg

e0096928_058741.jpg

e0096928_0582190.jpg


(CN:神崎あいりさん_キャラ:夕立)
e0096928_0594347.jpg

e0096928_0595556.jpg

e0096928_10837.jpg


(CN:イブキチさん_キャラ:リース)
e0096928_133118.jpg

e0096928_135459.jpg

e0096928_14566.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2015-08-16 01:08 | コミックマーケット・となコス

121231-コミケ・となコス3日目:その9:ねこさん-



(CN:ねこさん_キャラ:アスナ(ソードアートオンライン))

ねこさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2013-01-08 22:08 | コミックマーケット・となコス

111111-クドわふたー 能美クドリャフカ

で、ムギちゃんの次がこれって...。

取り敢えず、マクロレンズ購入しなければいかんな...。
e0096928_19292118.jpg

e0096928_19293313.jpg

(クドわふたー 能美クドリャフカ のびのびわふわふぺったんこフィギュア・キャラアニ)

ちょっとエッチな画像。
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-11-11 19:32 | フィギュア

111106-下井草スタジオに行ってきた。

本日はお誘いを頂き、下井草スタジオでの撮影会に参加させてもらいました。
で、今気が付いたのですが、佐々さん以外のモデルさん、撮影させて頂いてないや...。orz

いや、でも、楽しく撮影出来たのですから、結果オーライですよね。

という訳で、佐々さん、それと撮影会に参加された皆さん今日はお疲れさまでした。
また次の機会も宜しくお願い致します。(_ _)

という事で、本日はダイジェストです。

(CN:佐々さん)
e0096928_20585644.jpg

e0096928_20555529.jpg

e0096928_2056620.jpg

e0096928_20573255.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-11-06 20:59 | おさそい。

WFに備えて...。

ちょっとした写真は最近、twitterの方にばかりアップしていて、blogへのアップが極端に減ってしまった今日この頃。
ある意味、blogの更新頻度が極端に悪くなったのも、それが原因の一つだったり...。(言い訳言い訳!!)

そんな訳で、twitterにアップしようかと思いましたが、こっちにアップ。

で、今日の画像、先日購入しました、撮影練習用の「初音ミク」さんを撮影した物なんですが、う〜ん、正直、光が固いなぁ...。
これなら「影とり君、ジャンボ」の方が良いかなぁ...。
それとも、LEDにディフューザー付けるかなぁ...。

ちょっと考えます。

e0096928_4365996.jpg

e0096928_4371692.jpg


ところで、ミクさんと言えば縞パンだと思うのですが、何故にこのミクさんは縞パンでは無いのか!?

e0096928_4373160.jpg



___________________________________________
追記:
使ってないディフューザーがあったので、試しに被せてみました。
e0096928_5254369.jpg


e0096928_5211890.jpg


結果は、無いよりは良い。^ ^


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-07-23 04:52 | 日記.写真

帰宅前更新...。

いかん。
荷物の受け取りが午前中にあったんだっけ...。

という事で、帰ります。

今日の夜には、本更新します。^ ^/
e0096928_5563876.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-16 05:57 | 日記.写真

101229-コミックマーケット79・となコス1日目-

今更ながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

・・・と、挨拶をしたはいいが、初っぱなから予定が遅れてます...。orz

何か、今年一年を暗示している様な気がしますが、そんな気は払拭していきたいと思います!!^o^/

それでは「コミックマーケット79・となコス1日目」画像をお楽しみ下さい!!

___________________________________________________________________
:今回の「となコス」&「コミケ79」画像の掲載に関してはいつもと違い、名前をクリックする事で「Adobe Photoshop」のアルバムに飛びますので、そちらでお楽しみ頂けたらと思います。(_ _)

(CN:みやこさん・さやかさん_キャラ:ストッキング・パンティ)
e0096928_2339448.jpg


(CN:こくとーさん・雨坐かゑるさん_キャラ:アスカ・レイ)
e0096928_23395930.jpg


(CN:虎獅さん・きゃらめるさん_キャラ:スイッチ・ヒメコ)
e0096928_23401222.jpg


(CN:シンさん_キャラ:とがめ)
e0096928_23402243.jpg


(CN:うにょさん_キャラ:高町なのは)
e0096928_23403255.jpg


(CN:咲夜みことさん_キャラ:初音ミク)
e0096928_23404459.jpg


(CN:このかゆいさん_キャラ:ボア ハンコック)
e0096928_2340553.jpg


(CN:まふうささん_キャラ:ジュディス)
e0096928_2341559.jpg


(CN:あーたんさん・デビさん_キャラ:ざくろ)
e0096928_23411854.jpg


(CN:紗月萌衣さん_キャラ:リシ アンサス)
e0096928_2341276.jpg


(CN:あいにゃさん_キャラ:伊吹風子)
e0096928_23413794.jpg


(CN:珠樹コウトさん_キャラ:巡音ルカ)
e0096928_2341465.jpg


(CN:なのさん・かぜはやそらさん_キャラ:ストッキング・パンティ)
e0096928_23415843.jpg


(CN:関谷みつさん_キャラ:八神はやて)
e0096928_2342730.jpg


(CN:虎獅さん・きゃらめるさん_キャラ:レン・リン)
e0096928_23421654.jpg








*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-01-05 23:59 | コミックマーケット79

ダメだ...少し寝る...。(ぐぅ〜...。

e0096928_21415062.jpg


という訳で、少し寝る。
で、起きたら、データの送信やら、返信やらをします。orz

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-30 21:43 | 日記.写真

妖精のステージ

いつか、ここで撮影してみたい。

e0096928_19462620.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-06-26 19:47 | 日記.写真