タグ:写真・XZ-1 ( 6 ) タグの人気記事

豆腐屋のねこ。

時折、車道の真ん中で寝ている事があるせいか、リードを付けられた模様。

e0096928_17303613.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-09 18:00 | 日記.写真

もう、9月だぜぃ...。

気が付けば、もう9月だったりします...。
って事は、今年も後、1/3という事ですね...。(早い!!

そんな訳で、何も更新しないのは何なんで、スナップの更新でお茶を濁そうと思ってます。(笑)

e0096928_8303369.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-03 08:32 | 日記.写真

閑話休題。

『東京国際レイヤーズフェスティバル』画像の続きは明日。
...現像は終わってるので、大丈夫。 ;^^

ところで、XZ-1が壊れた...。
何と言うか、鞄に入れた状態で、50cm位の高さからタイルカーペットの上に落としたのだが、もう...。
取り敢えず、打ち合わせのついでに、サービスセンターに行くか...。

e0096928_6253487.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-06-16 06:26 | 日記.写真

現実逃避してま。

さて、絶賛放置中のblogですが、久しぶりに更新です。

で、その久しぶりの更新がまた、XZ-1画像だったりするのですが、今回からは、撮影時のイメージで現像してる分、ちょっとはましかもしれません。(...そうかぁ...?

e0096928_5113213.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-06-14 05:14 | 日記.写真

XZ-1での朝焼けで、現実逃避...。(キリッ!

今日と明日頑張れば、日曜は時間が出来る筈!!
と、言う訳で、頑張るために寝ます...。^o^/


e0096928_438111.jpg

SS1/125:f/2.5:ISO100:トイフォト

(撮って出しの、テスト中。そういえば、まだ昼間にちゃんと撮ってなかったなぁ...。-_-)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-06-03 04:43 | 日記.写真

現実逃避に、XZ-1持って「ドンキ」に行ってきた。

という事で、今回も現実逃避です。

本来なら、4/17の「プラザ平成」での画像をアップするところなんでしょうが、現像画像を見返すとどうも今一つで、再現像をしていたりします。(でも、なかなか進まなくて...。orz

なもんですから先ほど、着替えを買いに「ドンキ」に行ったついでにXZ-1で簡単に撮影してきましたので、テストも兼ねてアップしておこうかな...という感じです。

e0096928_23543788.jpg

SS1/60:f/1.8:ISO160:LMで現像。




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-31 23:59 | 日記.写真