タグ:写真・E-620 ( 25 ) タグの人気記事

111111-フィギュア始めます。:けいおん!琴吹紬 バニーVer.

なんと言いますか、figmaの「鹿目まどか」を購入して以来、堰を切ったかのようにフィギュアを購入していたりします...。
う〜ん、いかん事です。
が、折角購入したのですから、フィギュアの画像もUPするかぁ...と。

因に、フィギュアの良い悪いは、良く判りません。
何となく気に入った物を購入、撮影、UPするだけで、レビューなんて物ではありません。
なんで、その道の人からすれば、「なんだ?これは?」とか思われるかもしれませんが、生暖かい目でスルーしてやって下さい。m(_ _)m

という事で、けいおん!のムギちゃんからスタートです。(笑)

e0096928_1916699.jpg

e0096928_19162615.jpg

e0096928_19163969.jpg

e0096928_19165032.jpg

(けいおん!琴吹紬 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品・FREEing ))




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-11-11 19:26 | フィギュア

ススキ...?

e0096928_21393123.jpg


これって、ススキみたいですが、違いますよね...。
なんて言うんだろうか...?



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-14 21:41 | 日記.写真

本日の猫・・・(笑

なんか終わらん...。
という事で、一服の清涼剤代わりに、ねこ画像等...。ー▽ー

(前にアップしたのと同じ画像だったので、差し替えました。(間抜けやなぁ...。))
e0096928_18131526.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-24 18:02 | 日記.写真

ようやく一段落...。

でも、まだまだ続く...。

e0096928_5482676.jpg


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-11 05:49 | 日記.写真

現実逃避してま。

はい、現実逃避中です。
っていうか、仕事が終わらん。(でも、やるしか無いんですよね...。

そんな感じです...。


e0096928_17545371.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-09 17:55 | 日記.写真

E-620も使ってるよ。

ここ最近、E-5ばかり弄くっていたので先日、E-620も一緒に持ち出してみました。

うん、E-620も良いよね。

e0096928_0533521.jpg

(ポップアート撮って出し(トリミング))

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-08 00:54 | 日記.写真

羽田行きたいなぁ...。

そういえば先日、羽田空港の拡張工事が終わったとかなんとか。
折角だし、飛行機でも撮りにいきたいなぁ...と思うも、どうなんだろ?


e0096928_4361969.jpg


そういえば、羽田でポトレ出来るのかな?(記念写真+α位ならいけるのかなぁ...。)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-11-05 04:37 | 日記.写真

日頃の行い...。

ふふふ、どうやら31日の台風の直撃は回避出来そうです。
それどころか、運が良ければ”台風一過日本晴れ!!”なディズニーハロウィーンになるかもしれませんな。
これも一重に、私の日頃の行いが良いからでせう。(え?違う?

で、話は変わり、明日の午前中にはE-5が手に入るので、ディズニーハロウィーンで早速デビュー&テストといってみたいと思います。
さて、そんな画が撮れるでしょうか。^o^/
e0096928_23192151.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-29 23:20 | 日記.写真

え!?台風?

あ"〜、仕事が終わらん...。(でも頑張る!!

ところで、週末は台風とな!?
ディズニーに行くのにそれは困る。
(気象庁の台風情報を見る...。)

台風情報を信じるなら、進みが早ければ午前中は雨が残りそうだが、午後からは晴れそう?
遅ければ、午前中最接近って感じかなぁ...。
う〜ん、どうなんだろう...。

取り敢えず、台風情報と睨めっこで、臨機応変に対処するしかないか...。
e0096928_054150.jpg







← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-29 00:54 | 日記.写真

すっかり忘れてた...。orz

あぁ...、今週、来週、死亡フラグが立った...。
なんでこうも納期が重なるかなぁ...、ヒマなときはヒマなんだから、上手い具合にばらけてくれれば良いのに...。

ところで、昨日記事を更新していて気が付いたのですが、10/10の"TDC"画像のアップをすっかり忘れていました。
というか、アップした偽記憶があったりして、実際のところどうなんだろうと思ったり。
でも、記事自体無いんで、ほぼ確実に更新していないと思う。

そんな訳で、今週中には更新したいと思います。(今日は時間が無いもんで...。すいません。(_ _)


e0096928_2034615.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-26 20:04 | 日記.写真