タグ:写真・E-620・E-5 ( 11 ) タグの人気記事

110327-としまえん:きゃらめる。さん-

本日更新、張り逃げです。(笑
あぁ、一日48時間欲しいです。orz

にしても、当日は「姉さん」言うてました。

(CN:きゃらめる。さん_キャラ:鏡音リン)
e0096928_821414.jpg


きゃらめる。さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-13 08:33 | おさそい。

110227-稀水空間撮影会:その1・志乃蛍さん-

はい、更新再開を謳いながら、更新されてません...。

まぁ、休み明けた途端に、急ぎの仕事が入ったら仕様が無いよね。(てへ♡

そんな訳で、どうでもトークは脇に追いやり、取り敢えず画像だけでも更新したいと思います。
で、今更感てんこ盛りですが、本日は2/27に行ってきました「稀水空間」の撮影会画像です。

・・・今見ると、現像やり直したいなぁ...。

(CN:志乃蛍さん_キャラ:不知火舞(KOF))
e0096928_20481924.jpg


志乃蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-11 20:53 | 稀水空間

110206-稲毛海浜公園 in コスリンク:きゃらめるさん-

はい、遅くなりましたが、110206に行ってきました「稲毛海浜公園 in コスリンク」での画像です。
今回、初めて行きましたが、良いですな、ここ。
公園広場、日本庭園、砂浜...。
いろいろこだわって撮れそうな気がします。

そんな訳で、機会がありましたらまた行きたいと思います。^ ^/

(CN:きゃらめるさん_キャラ:初音ミク(VOCALOID))
e0096928_18183227.jpg


きゃらめるさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-17 18:27 | おさそい。

110206-ワンダーフェスティバル2011冬:その3・シンさんー

ふふふ...。25mm/f1.4が来ました。
今迄は、シグマの30mm/f1.4だったのですが、解放での描写と焦点距離がちょっと微妙だったので、寝惚けた頭でつい”ぽちっ”っとしてしまいました。
にしても、カメラ屋の兄ちゃんとちょこっと話したのですが、少し前迄で25/1.4が品薄で、ここ最近、ようやくまた出回ってきたとか。
E-5効果、まだ続いてるんでしょうかねぇ...。(SHGの出物も、相変わらず無いし...。

ふと思った、まどか☆マギカで、工場コスしたいなぁ...と。
夜光辺りで、早朝か、夕方から夜にかけて撮るとか良いなぁ...。


(CN:シンさん_キャラ:鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ))
e0096928_233155.jpg


シンさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-13 02:42 | ワンダーフェスティバル2011冬

110206-ワンダーフェスティバル2011冬:その1・志乃蛍さんー

はい、遅くなりましたが、今日からは2月に行ってきました「ワンダーフェスティバル2011冬」画像です。
因に、アップ時間は毎度の事ながらの偽装時間。
・・・世の中そんなもんです。(テンションが変な事は気にしないで下さい!!

(CN:志乃蛍さん_キャラ:ゆり(AngelBeats!))
e0096928_059566.jpg


志乃蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-10 23:59 | ワンダーフェスティバル2011冬

101219-横浜レイヤーズカーニバルin横浜港大さん橋IIに行ってきた。

さて、昨日(あ、0時過ぎてる...。)ですが、お誘いを頂きまして、「横浜レイヤーズカーニバルin横浜港大さん橋II」に行ってきました。
が、駅でレイヤーさんと待ち合わせしてお会いする迄、何故かロケだと思い込んでいました...。(ボケてますなぁ...。)

という事で、取り敢えずはダイジェストを...。
本アップは週末迄にはしたいと思いますので、今暫くお時間を下さい。;^_^


(CN:ひなたさん・紀優さん)
e0096928_046117.jpg

e0096928_0462766.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-21 00:55 | おさそい。

小石川後楽園:その5

e0096928_1373564.jpg

e0096928_1375024.jpg

e0096928_138079.jpg

眠い...が、寝る訳にもいかん...。orz
取り敢えず、現実逃避中という事で...。




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-09 01:40 | 日記.写真

小石川後楽園:その4

e0096928_5284276.jpg

e0096928_5285682.jpg

e0096928_529681.jpg

現実逃避中・・・。



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-08 05:30 | 日記.写真

小石川後楽園:その3

e0096928_18484434.jpg

e0096928_1849089.jpg

e0096928_1849221.jpg

忙しいので、画像のみアップ・・・。


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-07 18:51 | 日記.写真

小石川後楽園:その1-

e0096928_20361297.jpg

e0096928_203634100.jpg


昨日のやつ、現像してみました。
・・・・ちょっと彩度が高かったかな...?;-_-


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-06 20:39 | 日記.写真