タグ:写真・E-5 ( 161 ) タグの人気記事

桜。(現実逃避中...。)

現実逃避してま。

もうね、客のあまりのグダグダぶりに、イライラMAX!!
なので、クールダウンよろしくblogの更新です...。orz

e0096928_054627.jpg

e0096928_0541853.jpg

e0096928_0542979.jpg

e0096928_0544354.jpg

e0096928_0545214.jpg

e0096928_055499.jpg

e0096928_05513100.jpg

e0096928_0552312.jpg

e0096928_0553282.jpg

e0096928_055447.jpg

e0096928_05609.jpg

e0096928_056969.jpg

e0096928_05619100.jpg

e0096928_0563198.jpg

e0096928_0564669.jpg

e0096928_056599.jpg

e0096928_0573812.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-11 00:59 | 日記.写真

120325-Maaスタジオ-ホワイト-に行ってきた。(速報版

もうね、速報の意味って何?...ってな感じの更新です。

はい、という事で、3/25はお誘いを頂き、「Maaスタジオ-ホワイト」に行ってきました。
うにょさん、リョー太さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。^o^/

(CN:うにょさん・リョー太さん)
e0096928_63556.jpg

e0096928_6492.jpg

e0096928_642162.jpg

e0096928_643045.jpg

e0096928_644178.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-29 06:06 | おさそい。

120320-パシフィコに行ってきた。(速報版

昨日、20日は、お誘いを頂きまして、パシフィコに行ってきました。
りゐのさん・緒方鈴紗さん、お誘いありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。(_ _)

また機会がありましたら宜しくお願い致します。^o^/"

(CN:りゐのさん・緒方鈴紗さん)
(前半)
e0096928_2203435.jpg

e0096928_2205597.jpg

e0096928_2211323.jpg


(後半)
e0096928_222396.jpg

e0096928_2221610.jpg

e0096928_2222641.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-21 22:06 | おさそい。

120318-TDCに行ってきた。(速報版

で、2日続けての撮影の2日目は、お誘いを頂きまして「TDC」に行ってきました。
で、途中で、50-200とLEDライトを忘れた事に気が付くという、間抜けっぷり。
あぁ、穴があったら入りたいものです...。

ひなたさん、さゆーさん、紀優さん、なっつんさん。
お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願いします。^ ^/

(CN:ひなたさん、さゆーさん、紀優さん、なっつんさん)
(前半)
e0096928_26357.jpg

e0096928_262575.jpg

e0096928_26351.jpg


(後半)
e0096928_265457.jpg

e0096928_27642.jpg

e0096928_271675.jpg

e0096928_272772.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-19 02:09 | おさそい。

120304-新宿御苑スタジオに行ってきた。

速報版...と、言いつつ、翌日UP。
困ったもんです。

それはさて置き、昨日は、昨年12月のAKB48リベンジという事で、新宿御苑スタジオにて撮影してきました。
佐々さん、郁哉さん、春陽さん、お疲れ様でした。
おかげさまで、今回も楽しい撮影となりました。^o^/
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

(CN:佐々さん・郁哉さん・春陽さん_前半)
e0096928_20591274.jpg

(春陽さん)
e0096928_210123.jpg

(佐々さん)
e0096928_2102325.jpg

(郁哉さん)
e0096928_2103410.jpg


(CN:春陽さん・郁哉さん・佐々さん_後半)
e0096928_2105849.jpg

(春陽さん)
e0096928_211127.jpg

(佐々さん)
e0096928_2112187.jpg

(郁哉さん)
e0096928_2113266.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-05 21:06 | おさそい。

120226-テレコムセンターに行ってきた。

で、翌26日は、急遽お誘い頂きまして、テレコムセンターに行ってまいりました。
もともと、仕事の素材撮りでお台場に行く予定だったので、ラッキー!!というか、テレコムでなければ、お断りしなければいけませんでした...。

という事で、亜甘さん、りゐのさん、颯希さん、佑海さん、お疲れ様でした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!!^o^/"


(前半)
(CN:佑海さん、颯希さん、亜甘さん、りゐのさん)
e0096928_9275312.jpg


(後半)
(颯希さん)
e0096928_928492.jpg

(佑海さん)
e0096928_929141.jpg

(亜甘さん)
e0096928_929113.jpg

(りゐのさん)
e0096928_9292380.jpg



e0096928_9293620.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-02-28 09:36 | おさそい。

週末は、赤坂ロケと稲毛海岸にいってきました。

夜のうちに、ダイジェストだけでも更新しようと思っていたのですが、寝過ごしました...。
何だろう、ここ最近の異様な睡魔は...。
あぁ、ビタミンサプリが切れて久しいから、何か足りてないのかなぁ。(偏った食生活してると、結構重要だったりします。)

そんな訳で、更新です。
ひなたさん、きゃらめる。さん、イザベラさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。^o^/


(CN:古川ひなたさん)
e0096928_9415410.jpg

e0096928_942314.jpg


(CN:イザベラさん・きゃらめる。さん)
e0096928_9423432.jpg

e0096928_9424430.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-02-07 09:44 | おさそい。

120129-プラザ平成に行ってきた。

今日は久しぶりに「プラザ平成」に行ってきました。
で、あまりの混み様に、知り合いのカメラマンさんとまったりしながら、知り合いのレイヤーさんを撮影。
・・・何だかもっと動けと言う声が聞こえてきそう...。;^_^
でも良いんです、楽しかったら。

という事で、今日は撮影させて頂きありがとうございました。
また次の機会の時にも、相手をしてやって下さい。(_ _)

で、本日はダイジェスト。
本アップは週半ば位には何とかしたいと思います。
(掲載は撮影させて頂いた順です。)

(CN:古川ひなたさん・MinamiObaraさん)
e0096928_2157718.jpg


(CN:佐々さん)
e0096928_21574025.jpg


(CN:ゆぴたさん・Yukikoさん)
e0096928_21583075.jpg


(CN:古川ひなたさん・MinamiObaraさん)
e0096928_21585145.jpg


(CN:ゆぴたさん)
e0096928_21591571.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-29 22:10 | プラザ平成

雪ですな...。

何だか、もの凄く久しぶりに積もった気がする...。
なんで、明るくなったら撮りに行こうと思っていたのですが、思いの外溶けるのが早そうなんで、予定より早めにうろついてきました。

ん〜、やっぱり、昨日(22時頃)の内に行っておくべきだったかなぁ...。

e0096928_6124098.jpg

e0096928_6125564.jpg

e0096928_613621.jpg

e0096928_6132132.jpg

e0096928_6134460.jpg

e0096928_6141186.jpg

e0096928_6142370.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-24 06:15 | 日記.写真

120122-グランボアに行ってきた。

で、週末2日目は古川ひなたさんとグランボアに行ってきました。
ひなたさん、寒い中お疲れ様でした。
また機会見て、リベンジ行きましょう!!(その前に、ロケの下見行ってきます。;^ ^)

(CN:古川ひなたさん・前半)
e0096928_2004594.jpg

e0096928_2005584.jpg


(後半)
e0096928_2011294.jpg

e0096928_2012278.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-23 21:02 | おさそい。