タグ:写真・E-5・D3s ( 3 ) タグの人気記事

121223-豊島園:ひなたさん・さゆーさん・紀優さん・なっつんさん(速報版)-

えっと、色々と更新が滞っているというのに、週末の速報版です。(だって、クリスマスなんだもん!!)

(CN:古川ひなたさん・さゆーさん・紀優・なっつんさん)
e0096928_19175261.jpg

e0096928_1918371.jpg

e0096928_19181544.jpg

e0096928_19191574.jpg

e0096928_19192656.jpg

e0096928_19195447.jpg

e0096928_1920653.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-12-25 19:22 | おさそい。

120430-古川ひなたさん・浅緋比呂さん-青葉の森

はい。もう更新の順序がカオスですが、GWからの撮影画像を順次更新して行きたいと思います。

という事で、本日は「青葉の森公園」での、うたプリ画像です。
何でも元ネタは1分も無いとの事で、撮影しながら
「これはもう、FFだよね...」
と言いながらの撮影...。

でも、楽しく撮影出来たので、無問題ですね。

(CN:浅緋比呂さん・古川ひなたさん_キャラ:七海 春歌・来栖 翔(うたプリ))
e0096928_20365620.jpg


の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-07-24 00:00 | おさそい。

120401-スタジオエコロに行ってきた。

はい、今日も今日とて週末に撮影した、遅い速報版です...。orz スミマセン

という事で、週末はお誘いを頂き、「スタジオエコロ」に撮影に行ってきました。
古川ひなたさん、さゆーさん、いつもありがとうございます。
今度、プリティーサミーやりましょう!!

さて、今回からD3sを投入しております。が、ダイヤルの向きが逆だったり、この光線ならこう写るかなと思ったら、思いっきり外していたり等々...。慣れるまでにはもう少しかかりそうです...。orz

そんな訳で、前半はD3s、後半は(ライブビューの使用が予想出来ていたので)E-5での撮影となっております。

(CN:古川ひなたさん・さゆーさん)
(前半)
e0096928_23201988.jpg

e0096928_23204978.jpg

e0096928_2321553.jpg

e0096928_23211616.jpg


(後半)
e0096928_2321415.jpg

e0096928_23215274.jpg

e0096928_2322245.jpg

e0096928_23221141.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-03 23:24 | おさそい。