タグ:写真・E-410 ( 160 ) タグの人気記事

今日はE-410で撮ってみた。

e0096928_294292.jpg

e0096928_210131.jpg

e0096928_2101336.jpg



今朝、家に帰る際に、久しぶりにE-410と14-42の組み合わせで持ち出してみました。
うん、普段持ちにはやっぱりこれくらいが良いですなぁ。
欲を言えば、25mmのパンケーキを付けてやりたくなりますが...。

e0096928_2102375.jpg

(おまけ)ほぼ、同じ場所からの、朝焼けの富士...。


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-24 02:13 | 日記.写真

花火大会

先日、会社の屋上から花火が見えたので、50-200に1.4のテレコン付けて撮影してみた。

う〜ん、行き当たりばったりだったので今一つだなぁ...。
その上場所もちょっとねぇ...。
e0096928_18393193.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-10 18:39 | 日記.写真

更新に関して。

本日の本更新、多分明け方になります。
e0096928_22302452.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-07-13 22:31 | 日記.写真

帰宅前更新...。

起きる事、1時間...。
これから帰ります。

んで、ようやく鋼の最終回を見る事が出来ます。
あと、今期スタートのアニメのチェックして、明日のお誘いイベントのために早めに寝ます。(片道、2時間半掛かるので...。)

e0096928_11424866.jpg

「暑いニャ...。(むにゃむにゃ...。)」


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-07-10 11:43 | 日記.写真

月。

今朝方、何気に月が出ていたので、手持ちで撮ってみた。

が、やっぱり手持ちは厳しかった。 orz

e0096928_21554976.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-06-04 21:58 | 日記.写真

今月は・・・

何気にカレンダーを見る・・・。
毎週末、(一部、調整中のモノもあるが)お誘いが入っていたり・・・。
って事は、イベントゼロ?・・・まぁ、そんな月もあるやぁね。(うん。
あ、でも、気力があれば、土曜日とかにいくかも・・・。

そう言えば、先週末の撮影会の際に、カメコさんと話をしていたのだが、その時に、「西巣鴨スタジオ」の料金は確か、2.6万〜2.8万だったと思う的な発言をしたのだが、何気に後から確認すると、3.8万だった・・・。
何と言うか、別の所と間違えてしまいました。(無責任な発言、すみませんです。(_ _))

e0096928_22173030.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-09 22:18 | 日記.写真

桜〜。

あれ?一昨日の更新記事が無い・・・?なんで?
...う〜ん、ひょっとすると、プレビューの後、送信するの忘れたのかぁ...? orz
まぁ、それならそれで仕様が無いので、気を取り直していくとしましょう。

さて、今週末は久しぶりにポートレート撮影です。
どれくらいかといいますと、昨年夏の猿島以来ですな。
で、この絡みでどこか庭園で撮影出来ないかなぁ・・・と思い、「公園へ行こう!」、その他で何件か探し、連絡してみた所・・・全滅でした・・・。orz
基本的に撮影は記念写真程度のものまでで、庭園内でのモデル撮影はお断りしているという事でした。
また、撮影可能な庭園でも、現在は撮影規制期間であったり、受付枠が埋まっていたりと...。
でも、何とか大丈夫そうな所を見つける事が出来たので、そこに掛けてみたいと思います。

e0096928_20531955.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-08 20:54 | 日記.写真

100131-コスプレガーデンin秋葉原・その5:無里花さん・Reiさん-

なんだか気が付けば、どこぞのクチコミ辺りで随分と叩かれている、「E-PL1」。
ちょっと可哀想になってきました。(笑

それはさておき、「Digital Photography Interface 」に、サンプルが上がっていまして、そこの画像を見る限り、高感度のノイズ処理が「E-P×」ラインより、一段良くなった様に思えます。
これは多分、jpeg撮って出しだと思うのですが、それでここまで撮れるのなら(撮影時の設定をしっかりすれば、ISO1600でもポートレートいけるかと・・?。)ちょっと欲しいなと思ったり。
そして何より、今度出てくるであろう4/3機は、間違いなくここらのマイクロ関連で培った技術がフィードバックされてくるであろう事を考えると、システム変更はやはり、それ待ちで間違いないと思ったり。(うん。


-Digital Photography Interface-


(CN:無里花さん・Reiさん_キャラ:ベルンカステル・ベアトリーチェ(うみねこのなく頃に))
e0096928_18521053.jpg


無里花さん・Reiさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-05 19:08 | コスプレガーデンin秋葉原

100131-コスプレガーデンin秋葉原・その3:及ノ芽ちよりさん・yomさん-

そういえば、先日OLYMPUSから、マイクロフォーサーズの新機種が発表になりましたなぁ・・・。
自分的には、デザインはE-P1・2の方が好みなのだが、普段撮りで毎日持ち歩くには、これはこれでちょうど良いかも・・・と、思ったり。
でも、引っ越しで、予定外の出費がかさんだので、買うにしても夏頃でしょう。
それまでには、値段も落ち着いているでしょうし、何より、4/3の新機種の動向もハッキリしているでしょう。(出ないと困る(笑))

OLYMPUS:E-PL1

(CN:及ノ芽ちよりさん・yomさん_キャラ:古川渚・藤林椋(CLANNAD))
e0096928_2119371.jpg


及ノ芽ちよりさん・yomさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-04 21:31 | コスプレガーデンin秋葉原

100131-コスプレガーデンin秋葉原・その1:黒郎さん・華夜さん

はい、本日からは、昨日行ってきました「コスプレガーデンin秋葉原」です。
にしても、今年最初のコスイベが1/31だなんて・・・。でもまぁ、仕事に引っ越しが重なれば仕様がないですよね。(うん)
それにその分というか、何と言うか、2月はもう既に幾つか予定が入って来ているので、ご期待下さい。

(追記)諸事情により一部画像を削除しました。


(CN:黒郎さん・華夜さん_キャラ:ざんげちゃん・ナギ(かんなぎ))

黒郎さん・華夜さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-02-01 22:16 | コスプレガーデンin秋葉原