タグ:佐々さん ( 7 ) タグの人気記事

120722-佐々さん-東京コスプレコンプレックスinTFT-速報版-

久しぶりの更新です。

なんと言いますか、GWからこっち、リアルタイムと現像がズレまくり、兎に角現像がリアルに追いついたら更新を再開しよう...と、思っていたのですが、何だかそうなるといつになったら掲載の再開が出来るのか判らなくなってきましたので、本日分からこっそり再開しようと決めました。

では、その間の画はどうするか!

はい、何とか少しづつではありますが、そちらも更新を始めたいと思います。
お付き合い、宜しくお願い致します。(_ _)

(CN:佐々さん)
(前半)
e0096928_1572752.jpg

e0096928_1574260.jpg

e0096928_1575583.jpg


(後半)
e0096928_1583733.jpg

e0096928_1585364.jpg

e0096928_15936.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-07-23 02:01 | おさそい。

120408-芝公園・桜ロケに行ってきた。(速報版

都内は満開の桜日和。
そんな中、いつもお世話になっています、佐々さんと芝公園に桜絡みでロケに行ってきました。
佐々さん、今日はお疲れさまでした。おかげさまで楽しい時間が過ごせました。^o^/

で、今回ちょっとトラブルがあったのですが、そこで教訓。
「下見はやっぱり大事だなっと!!」
まさか予定していた場所がリニューアルで撮影が出来なくなるとは...。orz
佐々さん、本っ当にありがとうございました。(_ _)

(CN:佐々さん)
e0096928_16573431.jpg

e0096928_16574462.jpg

e0096928_16575758.jpg

e0096928_165878.jpg

e0096928_16581959.jpg


以下ネタ画像。(笑
e0096928_1659057.jpg

e0096928_16591050.jpg

e0096928_16592024.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-08 17:06 | おさそい。

120121-HOTEL迎賓館に行ってきた。

週末は2日続けて撮影に行ってきました。
という事で、先ずはダイジェスト。

土曜日撮影分の佐々さんです。
佐々さん、当日はありがとうございました。(_ _)
次回はぷっちょ使いましょう!!

で、本アップは後日という事で...。^ ^

(CN:佐々さん・前半)
e0096928_1951952.jpg

e0096928_19511983.jpg


(後半)
e0096928_1951312.jpg

e0096928_19514140.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-23 21:00 | おさそい。

110918-プラザ平成:その3・佐々さん-



(CN:佐々さん_キャラ:(AKB48))
e0096928_3492786.jpg


佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-20 04:12 | プラザ平成

120107-HIA秋葉原:その1・佐々さん-

今年の初イベントです。
といっても、予定外の参加だったため、短時間しかいられませんでしたが、久しぶりの秋葉原イベント、楽しんでまいりました。
これも、撮影させて頂いたレイヤーの皆さんのおかげです、ありがとうございました。^o^/"


(CN:佐々さん_キャラ:姉ヶ崎 寧々(ラブプラス))
e0096928_225415100.jpg


佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-10 23:30

090926-西巣鴨スタジオ:佐々さん・ー

さて、今日、明日は、二本立てでいきます。

ん〜、最近、どうもぐだぐだ感で、今みっつ位の状況が続いているのがどうも・・・。
何とかしたいですなぁ...。

で、話は変わりますが、10/20から、「ペプシあずき」が、期間限定で発売されるようですな。
以前、やはり期間限定で発売されていた、「ペプシアイスキューカンバー」・「ペプシしそ」は、飲みそこねていたので、今度こそチャレンジしてみたいものです。


(CN:佐々さん_キャラ:星井美希(THE IDOLM@STER))
e0096928_22103626.jpg


佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-01 22:13 | おさそい。

090705-CFR 横浜 情文ホール・その3:佐々さん-

う〜ん、寝ても寝ても寝足りない...。
と、思ったら、どうやら風邪をひいていたらしい...。
そんな訳で、今日はもう寝ます。


(CN:佐々さん_キャラ:前半・シェリルノーム-後半・ランカリー(マクロスF))
e0096928_18515991.jpg


佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-07-08 19:09 | CFR