タグ:ロケ ( 3 ) タグの人気記事

明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆さんの広いお心お陰で、楽しい一年を過ごす事が出来ました。
本年も懲りずに相手をして頂けると、嬉しいです。

ということで、本年も宜しくお願い致します。

e0096928_1036026.jpg

…夕日ですが、初日の出のつもりで…。(笑)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2015-01-01 00:00 | 日記.写真

090808-猿島・その2-

タイトルは”猿島・その2”になっていますが、昨日の記事にある様に、アップ出来る画像が無かったり...。orz
でもまぁそんな中、まったく関係ない画像が何点かあったので、アップしてみようと思ったり...。(属に言う、穴埋め?)
さて...。

e0096928_23574667.jpg
e0096928_2358848.jpg
e0096928_23582999.jpg
e0096928_23584178.jpg
e0096928_23585092.jpg
e0096928_23585967.jpg
e0096928_2359825.jpg
e0096928_23594493.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-11 23:59 | 日記.写真

090808-猿島・その1-

さて、先週末は”猿島”まで、海ロケに行ってきました。
いやはや、初めてのロケで、思いっきり楽しめましたが、その反面、課題や反省点もチラホラと...。
う〜ん、これはリベンジ確定ですか。

で、本来ならここでモデルさんの画像へと、続くのですが、今回はちょっと微妙な事に...。
当日、本当なら2人のモデルさんが参加する予定だったのですが、一人が体調不良で参加出来ず。
もう一人は、blogへの掲載がOUTということに...。(ああぁ、どないせぇちゅうねん...。orz)
でも、他のカメラマンさんが撮影中、露出チェクで撮影し(ある意味、盗撮?)、消し忘れた画像が2点有り、それを本人に確認してもらったところ、OKを頂けたので、その2点のみアップしたいと思います。


e0096928_19105759.jpg
e0096928_1911493.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-08-10 19:12 | おさそい。