タグ:フィギュア ( 2 ) タグの人気記事

111111-フィギュア始めます。:けいおん!琴吹紬 バニーVer.

なんと言いますか、figmaの「鹿目まどか」を購入して以来、堰を切ったかのようにフィギュアを購入していたりします...。
う〜ん、いかん事です。
が、折角購入したのですから、フィギュアの画像もUPするかぁ...と。

因に、フィギュアの良い悪いは、良く判りません。
何となく気に入った物を購入、撮影、UPするだけで、レビューなんて物ではありません。
なんで、その道の人からすれば、「なんだ?これは?」とか思われるかもしれませんが、生暖かい目でスルーしてやって下さい。m(_ _)m

という事で、けいおん!のムギちゃんからスタートです。(笑)

e0096928_1916699.jpg

e0096928_19162615.jpg

e0096928_19163969.jpg

e0096928_19165032.jpg

(けいおん!琴吹紬 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品・FREEing ))




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-11-11 19:26 | フィギュア

WFに備えて...。

ちょっとした写真は最近、twitterの方にばかりアップしていて、blogへのアップが極端に減ってしまった今日この頃。
ある意味、blogの更新頻度が極端に悪くなったのも、それが原因の一つだったり...。(言い訳言い訳!!)

そんな訳で、twitterにアップしようかと思いましたが、こっちにアップ。

で、今日の画像、先日購入しました、撮影練習用の「初音ミク」さんを撮影した物なんですが、う〜ん、正直、光が固いなぁ...。
これなら「影とり君、ジャンボ」の方が良いかなぁ...。
それとも、LEDにディフューザー付けるかなぁ...。

ちょっと考えます。

e0096928_4365996.jpg

e0096928_4371692.jpg


ところで、ミクさんと言えば縞パンだと思うのですが、何故にこのミクさんは縞パンでは無いのか!?

e0096928_4373160.jpg



___________________________________________
追記:
使ってないディフューザーがあったので、試しに被せてみました。
e0096928_5254369.jpg


e0096928_5211890.jpg


結果は、無いよりは良い。^ ^


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-07-23 04:52 | 日記.写真