タグ:テスト ( 1 ) タグの人気記事

E-1・620、そろって退院。

本日、OLYMPUSに入院しておりましたE-1、E-620が無事に退院しました。
先日、一度は退院したE-1の後ピン問題も、試し撮りの限りでは問題無さそうです。

で、一番の問題はE-620かなぁ...。
手ブレ補正の挙動がおかしく点検に出したのですが、結果は、手ブレ補正に異常無しだが、AFに異常ありとのこと...。
まぁ、それはそれで直ったので良いのですが、問題は手ブレ補正。
何と言いますか、SS1/50前後では、手ブレ補正OFFの方が歩留まりが良いんですよ。
なら、常時OFFにした方が良いのかと思えば、上記以外のSSではONの方が歩留まりが良い...。
どうしたものでしょうかねぇ...。(ハァ...。

そん訳で、今日の画像は夜景・望遠・手ブレ補正のテスト画像という事で。
ON・OFF4枚づつ撮影し、ONでは何とか一枚見られるものが(ただし、他の画像のブレ幅も、OFFより小さいです)。OFFでは全滅という結果。
う〜ん、どう使おう...。
e0096928_20205371.jpg

e0096928_2021691.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-01 20:23 | 日記.写真