タグ:スナップ ( 385 ) タグの人気記事

無理矢理更新!!

気が付けば今月は”一っつ”も更新していない事に気が付いた...。

別に撮影していない訳では無かったのだが、兎に角忙しくて、現像が遅れに遅れていたためなのだが...。

そんな感じなので、何とか一つだけでも更新しておきたいと思い、今更ながら桜を中心にスナップを何点かUPしたいと思う。;^_^

e0096928_001573.jpg

e0096928_003228.jpg

e0096928_0199.jpg

e0096928_012616.jpg

e0096928_014664.jpg

e0096928_02638.jpg

e0096928_021893.jpg


週末には、GWからの画像を何とかUPしたいなぁ...。(速報版もUPしてないし...。m(_ _)m



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-05-31 23:59 | 日記.写真

桜。(現実逃避中...。)

現実逃避してま。

もうね、客のあまりのグダグダぶりに、イライラMAX!!
なので、クールダウンよろしくblogの更新です...。orz

e0096928_054627.jpg

e0096928_0541853.jpg

e0096928_0542979.jpg

e0096928_0544354.jpg

e0096928_0545214.jpg

e0096928_055499.jpg

e0096928_05513100.jpg

e0096928_0552312.jpg

e0096928_0553282.jpg

e0096928_055447.jpg

e0096928_05609.jpg

e0096928_056969.jpg

e0096928_05619100.jpg

e0096928_0563198.jpg

e0096928_0564669.jpg

e0096928_056599.jpg

e0096928_0573812.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-11 00:59 | 日記.写真

120404-日比谷公園で桜でも...。(現実逃避ともいう...)

何だかもう春ですなぁ...。
先日の春の嵐で、桜はどうかとちょっと心配だったのですが、日比谷公園の桜は散る事もなく、3〜5分咲きの姿を見せてくれてました。
このままいけば、週末には見頃を迎えるのではないかと。^ ^/

という事で、打ち合せの帰りにD3s担いで、練習&現実逃避宜しくスナップしてきました。
...にしても、広角ズーム&望遠、欲しいなぁ...。

e0096928_1644143.jpg

e0096928_1654236.jpg

e0096928_1655217.jpg

e0096928_166425.jpg

e0096928_1661594.jpg

e0096928_1662967.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-04 16:08 | 日記.写真

120317-銚子電鉄を撮りに行ってきた。(速報版

週末は、いつもお世話になっています「きゃらめる。」さんと、銚子電鉄の写真を撮りに行ってきました。
いやぁ、もうね、銚子は遠いです。
千葉から銚子まで2時間。朝の7時に待ち合わせして、銚子に着いたのが、9時10分。
その上、天気は雨...。

なんで、今回は下見で、後日晴れた日にリベンジしましょうという事になりました。(笑 

きゃらめる。さん、お疲れ様でした。
次回こそは晴れると信じましょう!!^ ^/

e0096928_1554880.jpg

e0096928_1555840.jpg

e0096928_1561162.jpg

e0096928_1562876.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-19 01:57 | 日記.写真

昨日は雪。なのでE-1・5コンビで出撃してきました。

ここ最近、雪が本当に積もりませんなぁ...。
私が学生の頃なんて、年、3回程は積もったものです。
それが最近は薄らと積もる程度...。悲しいもんです。

そんな訳で、久しぶりの雪に、E-1・5のコンビで撮影してきました。
といっても、昼休み30分程ですが...。

e0096928_0164133.jpg

e0096928_0165584.jpg

e0096928_017529.jpg

e0096928_017149.jpg

e0096928_0173290.jpg

e0096928_0174113.jpg

e0096928_0175313.jpg

e0096928_018443.jpg

e0096928_0181396.jpg

e0096928_0182951.jpg

e0096928_0184246.jpg

e0096928_0201711.jpg


ところで、今日みたいな日に撮影すると、カメラはずぶ濡れになるんだが、D3Sって、これ位ずぶ濡れになっても平気なのか? やっぱり無理?
e0096928_02672.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-01 00:28 | 日記.写真

雪ですな...。

何だか、もの凄く久しぶりに積もった気がする...。
なんで、明るくなったら撮りに行こうと思っていたのですが、思いの外溶けるのが早そうなんで、予定より早めにうろついてきました。

ん〜、やっぱり、昨日(22時頃)の内に行っておくべきだったかなぁ...。

e0096928_6124098.jpg

e0096928_6125564.jpg

e0096928_613621.jpg

e0096928_6132132.jpg

e0096928_6134460.jpg

e0096928_6141186.jpg

e0096928_6142370.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-24 06:15 | 日記.写真

111111-クドわふたー 能美クドリャフカ

で、ムギちゃんの次がこれって...。

取り敢えず、マクロレンズ購入しなければいかんな...。
e0096928_19292118.jpg

e0096928_19293313.jpg

(クドわふたー 能美クドリャフカ のびのびわふわふぺったんこフィギュア・キャラアニ)

ちょっとエッチな画像。
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-11-11 19:32 | フィギュア

去年のスナップ。

blogアップ用のフォルダの中に、現像するもアップしていない画像が結構あったりする。
で、ここで上げねば、永久に日の目を見る事は無いよなぁ...と思い、その中から何点かを選んでアップしたいと思う。
時期的には去年、E-5を買ってから年末に掛けての画像なんだが...う〜ん、クロスプロセスと、ラフモノクローム、トイフォトの率が高いなぁ...。(笑

e0096928_1951391.jpg

e0096928_19515371.jpg

e0096928_1952544.jpg

e0096928_1952185.jpg

e0096928_19524664.jpg

e0096928_19534415.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-19 19:55 | 日記.写真

中秋の名月...だよね、今日って。

そんな訳で、会社のバルコニーから撮ってみました。

e0096928_21344043.jpg

e0096928_21345791.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-12 21:36 | 日記.写真

豆腐屋のねこ。

時折、車道の真ん中で寝ている事があるせいか、リードを付けられた模様。

e0096928_17303613.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-09 18:00 | 日記.写真