タグ:シンさん・ぱちこさん ( 2 ) タグの人気記事

101003-DreamParty東京2010秋・その11:シンさん・ぱちこさん-

はい、ここ最近ず〜っとぐだぐだ状態ですが、何とか本日は"ドリパ2010秋"画像、その11です。(あ”〜本当にもう少しなんとかせんといかんなぁ...。)

にしても、今回は露出オーバー気味です。
何と言いますか、限界が判っていない機種による撮影は、気を付けなければいけませんなぁ...。(シンさんとぱちこさんに申し訳なくて...反省です。;_ _

(CN:シンさん・ぱちこさん_キャラ:柊つかさ・かがみ(らき☆すた))
e0096928_2365660.jpg


シンさん・ぱちこさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-19 23:42 | DreamParty東京2010秋

101003-DreamParty東京2010秋・その1:シンさん・ぱちこさん-

はい、本日からは週末にありました「DreamParty東京2010秋」の画像です。
にしても、何と言いますか、人が少なかった。
というより、レイヤーさんが12時近く迄殆どおらず、カメラマンばかりが澱み、目立つドリパでした。
でも、午後には準備の出来たレイヤーさんが出始め、それなりの感じにはなりましたが、それでも人出は少なかったと思います。
まぁ、前日迄天気予報は雨でしたから、他に流れた方が結構いたのかなぁ...と思ったり。;^_^

ん...、にしても、今回逆光撮影が多かったのだが、フラッシュで色を起こした方が良かったかなぁ...。(画像が眠い...。


(CN:シンさん・ぱちこさん_キャラ:巴ゆきな・巴まきな(Nursery Rhyme))
e0096928_20195672.jpg


シンさん・ぱちこさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-04 20:37 | DreamParty東京2010秋