タグ:シオンさん ( 2 ) タグの人気記事

091025-DreamParty東京2009秋・その1:シオンさん-

はい、本日から「DreamParty東京2009秋」画像、スタートです。
で、普段でしたら、「一日一人」更新なのですが、今回は、「一日2人」更新で(いけたら...)いこうと思います...。
お付き合いの程、宜しくお願いします。(_ _)


ところで、昨日のドリパで、知り合いのカメラマンさんに、「リラックマフェア」のシール、4点分を頂いてしまいました。
どうやら、以前の記事を見て、わざわざ持って来て頂いた様で...。うん、ありがたい事です。
そんな訳で、来週のフェア終了までに、スープマグ”5個”を、ゲット出来そうです。



(CN:シオンさん_キャラ:すみません、確認し忘れたので、後日追記します。())
e0096928_1919182.jpg


シオンさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-10-26 19:30 | DreamParty東京2009秋

「コスプレガーデンin秋葉原」その14 -シオンさん-

「コスプレガーデンin秋葉原」その14です。

今週は、自分の誕生日を忘れる程の忙しさ・・・
まあでも、山は超えたのでぼちぼち再開したいと思います。(_ _)

今回アップの「シオンさん」、アメリカからいらしたレイヤーさんで、「スタジオスナッピー」でモデルとしても活躍中。blogもやってらっしゃるので、興味のある方は是非一度訪問して見て下さいね。


(CN:シオンさん_キャラ:風見みずほ(おねがい*ティーチャー))
e0096928_171911.jpg
e0096928_1711859.jpg
e0096928_1712726.jpg
e0096928_1713935.jpg
e0096928_172512.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-11-28 17:33 | コスプレガーデンin秋葉原