タグ:コンパニオン ( 6 ) タグの人気記事

091103-東京モーターショー2009:コンパニオン・その1-

本日のネタ:初めて知ったのですが、ロンドンには今まで、スクランブル交差点なる物が無かったそうで。
で、このたび、ロンドンのオックスフォード・サーカスに、渋谷の交差点を参考にした、初のスクランブル交差点が出来たそうですが、良く判らないのが、記事にあるオープニングセレモニーの画像...。
何故にコスプレ?

ロンドンに渋谷式スクランブル交差点 コスプレ集団登場

______________________________________________

話は変わり、本日より「東京モーターショー2009」で撮影させて頂いた、コンパニオンのお姉様画像です。
予定としましては、多分3日でまとまるかなぁ・・・と、言ったところ。
お付き合いのほど宜しくお願いします。(_ _)

e0096928_19531525.jpg
e0096928_1953242.jpg


東京モーターショー2009:その1の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-11-04 20:16 | 東京モーターショー2009

「DreamParty東京2007秋」その19-企業ブースの皆さん-

「DreamParty東京2007秋」 その19です。

ここからは、企業ブースの方に場所を移しての写真です。

(CN:美緒さん(脳内彼女/HEAT-SOFT/蛇ノ道ハ蛇ソフト))
e0096928_23172445.jpg
e0096928_23173693.jpg

今回、こちらのブースにいらっしゃることをお聞きしていたので、前の週のTFTでの画像をお届けに。
次回は・・・・_|‾|○ 聞き忘れた・・・取り合えず、どこかのイベントでお会い出来るよう、願っています。(コミケに参加すると、おっしゃってましたが、詳細は・・・)

・・・すみません、ここからお名前お聞きし忘れてました。(←へたれやな。)
(SIESTA/シューティングスター)
e0096928_2324063.jpg
e0096928_23242355.jpg


(プリンセスソフト/Nine'soft/プリマヴェール)
e0096928_23265641.jpg
e0096928_2327954.jpg


(ハイクオソフト)
e0096928_233194.jpg


(チュアブルソフト)
e0096928_23321263.jpg
e0096928_23322573.jpg


(CN:竜上きるうさん_(はむはむソフト))
e0096928_2341796.jpg
e0096928_23411634.jpg


(CN:お聞きし忘れました、ごめんなさい。(CROWD/Anim/Berkana))
e0096928_23414547.jpg
e0096928_2341582.jpg

けど、どこかでお名前を拝見している記憶が・・・

(CN:若月Rikoさん_キャラ:アゼル(ぱじゃまソフト/Lillian))
e0096928_23444186.jpg
e0096928_23445221.jpg


(CN:ナツキさん_キャラ:フィーリア(ぱじゃまソフト/Lillian))
e0096928_2345895.jpg
e0096928_23451785.jpg


(CN:月宮うさぎさん_(etude&eufonie))
e0096928_23454055.jpg
e0096928_23455247.jpg


(CN:上条譲さん(Ricotta))
e0096928_2346978.jpg

上条譲さん、今回は修正、画像サイズ小で許可を頂きました。
大変綺麗な女性でしたので、ちょっと残念です。


さて、「DreamParty東京2007秋」も一段落。イベント撮影を初めて一ヶ月の私には、いまだに右も左も判らぬ状態ですが、今後も精進していきたいと思います。
それではまた、次のイベントでお会い致しましょう。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像(非掲載含む)を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-20 00:10 | DreamParty東京2007秋

「TOKYO GAME SHOW 2007」その5

今週は、なんだかぐたぐたな感じですが、「TOKYO GAME SHOW 2007」その5です。
取り敢えず、今日で一段落ですが、こういうのは難しいですね。
いろいろと・・・・

(インターネット ラジオステーション)
e0096928_1155691.jpg
e0096928_11563735.jpg
e0096928_1156491.jpg
e0096928_1157051.jpg

この物販コーナー辺りから、いかにもコンパニオンてきなお嬢さんより、レイヤーさん的なお嬢さんが多くなってきました。

(多分、マッチングワールド・・・)
e0096928_11571461.jpg

違ってたらごめんなさい。

(マーベラスエンターテイメント)
e0096928_11572764.jpg

あっかんべ〜してもらっちゃいました♡

(日本工学院)
e0096928_11574434.jpg
e0096928_1158078.jpg


(新潟コンピューター専門学校)
e0096928_11581722.jpg
e0096928_1158284.jpg

柿ピー(勝ちの種)、美味しく頂かせて頂きました。

(代々木アニメーション学院)
e0096928_11584530.jpg
e0096928_1159193.jpg
e0096928_11591262.jpg
e0096928_11592451.jpg

声優体験、断ってしまいすみませんでした、でも、やっぱりちょっと・・・・、
あれは覚悟が要ります。

(帰り際の会場)
e0096928_11594146.jpg

ここで、時間が来てしまった事もあり、会場を後にする事に。
で、駅に行く迄の間にもう一撮影。

(hangame)
e0096928_1211791.jpg
e0096928_121296.jpg


今回、撮影に応じて下さったレイヤーさん、コンパニオンの皆さん、ありがとうございました。
またどこかで撮影の機会があった時は宜しくお願いします。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-04 15:07 | イベント

「TOKYO GAME SHOW 2007」その4

気が付けばもう十月だったりします。

先週末の土曜、予定では巾着田に彼岸花を撮りに行く予定でしたが、雨のために今週末に延期(遅咲きに間に合う事を祈るのみ・・・)、日曜は、うらたんオフに参加するつもりが、仕事・・・
なんだかなぁ・・・

そんな訳で、(どんな訳だか・・・)今日は「TOKYO GAME SHOW 2007」の4回目です。

(コナミ)
e0096928_22113912.jpg
e0096928_2214298.jpg

サイレントヒルの看護婦さん・・・
え〜っと、これはこれで良いんです。はい。

(SEGA)
e0096928_22122121.jpg
e0096928_22124991.jpg
e0096928_2213317.jpg

龍が如くの入口のお姉ちゃんがかっこ良かったっす。

(テクモ)
e0096928_22134130.jpg
e0096928_22135786.jpg

前回、アップし忘れ〜。

(HUDSON)
e0096928_2214583.jpg
e0096928_22151351.jpg

実はもう一人、お嬢さんがいたのですが、一人、ず〜〜と張り付いてるカメコがいまして撮影出来ませんでした・・・

(TGL企画)
e0096928_2216422.jpg
e0096928_22162452.jpg

可愛いメイドさん♡

(サーファーズ パラダイス)
e0096928_22164159.jpg
e0096928_22165644.jpg

属性は犬だそうです・・・。(とってもラブリ〜♡)

次回で「TOKYO GAME SHOW 2007」は一段落、
今後の予定としては、週末土曜日には巾着田で彼岸花の撮影会。
日曜には時間が取れれば、「コスプレ博 in よみうりランド」に行く予定。

さて、頑張りますか。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-02 22:41 | TOKYO GAME SHOW 2007

「TOKYO GAME SHOW 2007」その3

今日は、「TOKYO GAME SHOW 2007」、コンパニオン画像の第二弾です。
こうして振り返ってみると、無計画に、目に付いたコンパニオンを撮影している自分に気が付きます。
う〜ん、次回からはもう少しなんとかせねば・・・

今日の予定:巾着田に彼岸花の撮影に行く予定・・・だったが、天気が悪いので来週に延期。
遅咲きエリアの花が保っている事を祈るばかりです。

(LEVEL-5)
e0096928_842956.jpg
e0096928_843859.jpg
e0096928_844773.jpg
e0096928_845613.jpg
e0096928_85699.jpg

level-5のお嬢さん方、ブース内イベントを控えてか、ずらっと並んでおられました。
なもんですから、端から順次ずれながらの撮影。
ただ、ロープが張ってあったため、望遠側が足りず、アップは撮れませんでした。(涙)


e0096928_8102298.jpg

ここで知り合いと合流。先ずは軽くランチをすます。
これが後の悲劇(と、いう程の事でもないが)に・・・

(au)
e0096928_8121690.jpg

基本ダメだと、お嬢さんにいわれてしまいました・・・

(芸者東京エンターテインメント)
e0096928_8132627.jpg

腕のバーコード、試してみたかったっす。

(Disney)
e0096928_8163169.jpg

Disneyなんだが、ブースとしては何処だろう・・・あれ?

(テクモ)
e0096928_8235165.jpg
e0096928_824115.jpg
e0096928_8242478.jpg
e0096928_8244060.jpg

気づいたんですが、普通、コンパニオンのお嬢さんって、商品なり、カタログを構えたりするもんですが、商品もカタログも構えずに、撮影に応じるお嬢さんが・・・
まぁ、いいか。

(・・・レイヤーさん?)
e0096928_8325739.jpg
e0096928_8331520.jpg
e0096928_8333998.jpg

いや、ここ、ブースの間の通路なんですが、気が付けばカメコが集まり、パシャパシャと・・・
初めはコンパニオンのお嬢さんかと思ったのですが、多分、一般のレイヤーさん(商品もカタログも持ってなかったし・・・)。
そんな訳で、多分マナー違反。(反省。)

で、今日はここ迄。
続きはまた明日。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-09-29 08:43 | TOKYO GAME SHOW 2007

今更ながら・・・

今更ながら、「TOKYO GAME SHOW 2007」のイベント写真です。
今日からはブースのコンパニオンさん。
ちょっと枚数があるので何回かに分けたいと思います。

では。

(SNK)
e0096928_20384730.jpg
e0096928_20385723.jpg
e0096928_2039590.jpg
e0096928_20391590.jpg
e0096928_20393728.jpg
e0096928_203926100.jpg
e0096928_2040239.jpg

SNKは入場してすぐの場所。
心の準備も整わぬままシャッターを切っていました。

(D4エンタープライズ)
e0096928_20502556.jpg


(カプコン)
e0096928_20522590.jpg
e0096928_20523466.jpg

あれ?枚数が無い・・・なんで?

(マーベラスエンターテイメント)
e0096928_20535676.jpg
e0096928_2054637.jpg

あれ?これも・・・

(台湾ゲーム館)
e0096928_20551874.jpg
e0096928_20553078.jpg
e0096928_20553943.jpg
e0096928_20554972.jpg

現像中に台湾系メーカーだと気が付きました。

といったところで、今日はここ迄。
明日に続きます。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-09-28 20:58 | TOKYO GAME SHOW 2007