タグ:コミケ75 ( 3 ) タグの人気記事

081228-コミックマーケット75・3日目・その4-

そういえば、この3日目ですが、思いっきりポカをしました。
1日目、2日目と、ISO100でもSSが怪しく、少し絞らなければいけないことがありました。
なもんですから、3日目は、NDフィルターの代わりに(径の合うものが無かったので)PLフィルターを付けていたのですが、フレアゴーストが出まくり...。
なんだかなぁ...、困ったもんです。


小さい方の画像をクリックして下さい。
リンク先のアルバムに移動します。


(CN:キセルさん_キャラ:長門夕希)
e0096928_20493470.jpg

キセルさん_長門夕希

(CN:HINAさん・MANAさん_キャラ:マリア・学生マリア)
e0096928_20502265.jpg

HINAさん・MANAさん_マリア・学生マリア

(CN:蒼弥さん・水嶋碧さん_北条沙都子・古手梨花)
e0096928_20513149.jpg

蒼弥さん・水嶋碧さん_北条沙都子・古手梨花

(CN:如月美緒さん_キャラ:アルアジフ)
e0096928_20523689.jpg

如月美緒さん_アルアジフ
如月美緒さんの過去画像は、こちら(12)からご覧頂けます。

(CN:TO-YAさん_セス ナイトロード)
e0096928_20545740.jpg

TO-YAさん_セス ナイトロード




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-07 20:55 | コミックマーケット75

081228-コミックマーケット75・2日目・その4-

で、実言いますと、”コミックマーケット75・2日目”も今日で一段落です。
でも、3日目はあと2日程続きます...。
この辺に無計画な撮影が垣間見えますね...。

撮影させて頂いたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
またの機会に恵まれましたら、宜しくお願いいたします。



小さい方の画像をクリックして下さい。
リンク先のアルバムに移動します。


(CN:紫月さん_キャラ:水銀燈)
e0096928_20323989.jpg

紫月さん_水銀燈

(CN:秋津まゆさん_キャラ:朝比奈みくる)
e0096928_20333446.jpg

秋津まゆさん_朝比奈みくる
秋津まゆさんの過去画像は、こちら(1)からご覧頂けます。

(CN:夕映さん・春納さん・汐音さん_キャラ:ラッチマン・ギルダ ラヴァンヌ・ティリアン)
e0096928_20372196.jpg

夕映さん・春納さん・汐音さん

(CN:志乃蛍さん_キャラ:長瀬湊)
e0096928_20381575.jpg

志乃蛍さん_長瀬湊
螢さんの過去画像はこちら (1234567)からご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


←協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-07 20:39 | コミックマーケット75

081228-コミックマーケット75・1日目・その4-

先の”東京コスプレキャラクターショウ”に続き、”コミックマーケット75・1日目”も今日で一段落です。
撮影させて頂いたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
またの機会に恵まれましたら、宜しくお願いいたします。


小さい方の画像をクリックして下さい。
リンク先のアルバムに移動します。


(CN:甘栗いるふさん_キャラ:アロエ)
e0096928_20233368.jpg

甘栗いるふさん_アロエ

(CN:羽月ミアさん_キャラ:ランカリー)
e0096928_20242081.jpg

羽月ミアさん_ランカリー

(CN:色椎架さん・歌音さん_キャラ:北条沙都子・園崎詩音)
e0096928_2025954.jpg

色椎架さん・歌音さん_北条沙都子・園崎詩音



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2009-01-07 20:27 | コミックマーケット75