タグ:コスプレ ( 7 ) タグの人気記事

100321-萌え博2010・コスプレ編-

ちょっと早めに、本日の更新です。

で、今日は「萌え博2010」で撮影させて頂いた、コスプレ画像です。
で、悩みました、どんなふうに公開しようか・・・と。
というのも、いつもと撮影パターン、枚数が違うので、コミケや、痛車の時のように「picasa」にあっぷしようと思ったら、容量が無い。orz
で、有料に移行しようかどうしようか迷った結果、2gbまで無料で使えるところを見つけたので、そこにアップする事に。
使いがって等、まだハッキリしないところもありますが、暫く使ってみようと思います。

(クリックで「Photoshop.com」のwebアルバムに飛びます。(_ _))

CN:もぇ☆さん_キャラ:MEIKO(VOCALOID)
e0096928_17564331.jpg


CN:あおいさん_キャラ:初音ミク(VOCALOID)
e0096928_17562263.jpg


(CN:高橋うりくるさん_キャラ:バニーガール)
e0096928_17554152.jpg


(CN:さなだゆうなさん_キャラ:シェリル ノーム(マクロスF))
e0096928_17503798.jpg


(CN:永月レイラさん・ゆのあさん_キャラ:シェリル ノーム(マクロスF))
e0096928_17495430.jpg


(CN:棑琴 祈芹_キャラ:高町なのは(リリカルなのは))
e0096928_17491136.jpg


(CN:麻央さん_キャラ:フェイト テスタロッサ(リリカルなのは))
e0096928_17483519.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-22 18:00 | 萌え博 | Comments(0)

090614-「向山庭園」・その2:郁哉さん・春陽さん・篠さん・佐々さん-

急な山道を上がりきると、その先は崖だった...。
今週はそんな感じの一週間でした...。(と、言うより、今その崖を下りてる最中です...。)orz

で、今週は更新出来ず、すみませんでした。
本日は、向山庭園で撮影させて頂いた画像の後編です。
え?タイトルはその2になってるって?
はい、当初の予定では、全3回の予定だったのですが、こうも遅れてしまっては、もう、「一気に行くしかないだろう!!」ということでの後編です。

そんな訳で、今日はちょっと重いかもしれませんが、お付き合いの程宜しくお願い致します。

来週火曜日からは、何時も通りの更新予定です。
で、今週末は初めてのイベント会場に行く予定ですので、運が良い事を祈ってやって下さい。


(CN:篠さん・佐々さん・郁哉さん・春陽さん_キャラ:不破雷蔵・鉢屋三郎・久々知兵助・竹谷(忍たま乱太郎))
e0096928_2329526.jpg


篠さん・佐々さん・郁哉さん・春陽さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-26 23:57 | おさそい。 | Comments(0)

090614-「向山庭園」:郁哉さん・春陽さん・篠さん・佐々さん-

昨日更新するつもりが、ちょっとしたトラブルで更新出来なかったので、今日の更新です...。

予定としましては、今日に集合写真。
明日からは、2人づつ、2回に分けてのアップ予定です。
お付き合いの程宜しくお願いします。


(CN:郁哉さん・春陽さん・篠さん・佐々さん_キャラ:久々知兵助・竹谷・不破雷蔵・鉢屋三郎(忍たま乱太郎))
e0096928_1256235.jpg


郁哉さん・春陽さん・篠さん・佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-06-22 13:05 | おさそい。 | Comments(0)

081130-稀水空間交流撮影会に行って来た。

本日...?
おおぅ!
ちょっと仮眠をとっている間に、0時を過ぎてしまった...。(さて、偽装をば...。)

そんな訳で、本日は稀水空間交流撮影会に参加して来ました。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
画像は明日より順次公開する予定です。
今暫くお時間を下さい。(_ _)



e0096928_126483.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2008-11-30 23:59 | 稀水空間 | Comments(0)

080127-町屋コスプレフェスティバルに行って来た-

寒い日が続いてますねぇ〜。
こんな日は、暖かい室内に引きこもるに限ります・・・。
そんな訳で、「町屋コスプレフェスティバル」に行ってきました。

町屋は今回、初めて行きましたが、ちょっとタイミングが悪かった様です。
というのも、開場到着が13時半で、レイヤーさんのほとんどが、ホールでのダンパに参加中。
で、私は仕事の関係で、15時には開場を後にしなければいけなかったのですが、帰る為にカメラを片付けたとたん、ホールからレイヤーさんがぞろぞろと・・・。_| ̄|◯

イベントとしては、撮影よりダンパメインのイベントの様ですが、撮影にスタジオや階段が使える等、なかなか面白そうなイベントでした。
そんな訳で、いつかリベンジします。

e0096928_1852077.jpg


本日、「町屋コスプレフェスティバル」にて、快く撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。(_ _)
撮影させて頂いた画像は、火曜から順次アップしていきたいと思いますので、今暫くお待ち下さい。
それではまた、どこかのイベントにて撮影の機会がありましたら、宜しくお願い致します。
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-27 18:56 | 町屋コスプレフェスティバル | Comments(0)

「コスキャラワールド in TFT」その2 -きららさん・夜鬼さん-

「コスキャラワールド in TFT」その2です。

先程、毎日一人(一組)づつと言った舌の根も乾かぬ内に、二人(組)目です。
お楽しみ下さい。

(CN:きららさん_キャラ:雪華綺晶・CN:夜鬼さん_水銀燈(ローゼンメイデン))
e0096928_10812.jpg
e0096928_101638.jpg

(CN:きららさん_キャラ:雪華綺晶)
e0096928_10405.jpg
e0096928_104955.jpg
e0096928_105860.jpg

(CN:夜鬼さん_水銀燈)
e0096928_112362.jpg
e0096928_113593.jpg
e0096928_125724.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-01 01:03 | コスキャラワールド in TFT | Comments(0)

「コスキャラワールド in TFT」その1 -水瀬 白雪さん-

「コスキャラワールド in TFT」その1です。

一昨日、明日からと言ったのに、もう、日付が変わっています・・・m(_ _)m
そんなこんなで今日から毎日、一人(一組)づつアップしていきたいと思いますので、お付き合い下さい。

(CN:水瀬 白雪さん_キャラ:芙蓉 楓(シャッフル))
e0096928_049415.jpg
e0096928_0491341.jpg
e0096928_0492242.jpg
e0096928_0493172.jpg
e0096928_0494090.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-01 00:54 | コスキャラワールド in TFT | Comments(0)