タグ:ガンダム ( 2 ) タグの人気記事

本日もガンダムです。

すいません、本日もガンダム画像です。

と、言っても、昨日は撮って出し、ストレートの画像。
今日は、撮影時のイメージに沿って、フォトショで画工したものです。
さて、どうでしょうねぇ...。

にしても、こういう時は、”アートフィルター”が欲しくなりますな...。

e0096928_20183079.jpg


ガンダム画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-07-17 20:24 | 日記.写真

ガンダムを撮って来た。

さて、予告しておきながら、一日遅れてしまった訳ですが、今朝、お台場まで”ガンダム"を撮りに行ってきました。
で、始発ではないものの、午前6時、どうかなぁ...と思っていくと、早速、14.5人程カメラを持った方々が...。
思わず、
「こんな朝早くから何やってんだ...」
と、少し思ったものの、自分も同じ穴のムジナなので、そんな思いは棚に上げて、2時間程ぐるぐると撮影していました。
まぁ、何と言うか、折角ガンダムを作ったんだから、周りのプレハブも、あんな色じゃなくてもっと考えれば良いのに..とか、持たせなくても、シールドとビームライフルが欲しいなぁ...と、思ったりと、言いたい事は色々ありましたが、それでもあのクオリティで仕上げたガンダム、壊さずにこのまま残してくれないかなぁ...と言うのが、素直な感想です。

で、今回、ちょっと枚数が多めです。
その上、”Picasa”の方にも、まとめて「どどん!」とアップする予定です。

(追記:最後に、Pikasaのアルバムへのリンクを、追加しました。)

e0096928_19114517.jpg


ガンダム画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2009-07-16 19:19 | 日記.写真