タグ:イベント ( 57 ) タグの人気記事

110724-ワンダーフェスティバル 2011[夏]に行って来た。

本日は”ワンダーフェスティバル 2011[夏]”に行ってきました。
今日お会いしました皆さん、暑い中お疲れさまでした。(_ _)
あぁ、にしても、イベントは良いですなぁ...。
やっぱり何とか時間をやりくりしなければいけませんな。

さて、話はワンフェスに戻りますが、今回は初めにブースの方をまわり、フギュアの購入と撮影。
その後、コスプレエリアにて、撮影...と、考えていたのですが、やっぱり甘かったです。
出が遅かったのもありますが、狙っていた物は長蛇の列。
時間もかかりそうな上に、手に入れられるとも限らない状況ではちょっと...。orz

それでも、全体を見ますと、来場者は前回に比べると少なかったような...。
なんで、撮影という点からみると、撮影はしやすかったのかもしれませんな。( ー▽ー)

という訳で、少しではありますが、今日撮影させて頂いた画像のダイジェストをアップ。
後日、本アップをしたいと思います。

e0096928_21255032.jpg

「間抜けがおりますぜ、兄貴!」(笑)
「あぁ、正に、キングオブ間抜けだな!!」(笑)
↑こいつらに、そういわれている気分になりました。

(CN:シンさん)
e0096928_2123171.jpg


(CN:志乃蛍さん)
e0096928_2123335.jpg


(CN:いぶきふうさん)
e0096928_21241640.jpg


(フィギュア)
e0096928_21244316.jpg

作る時間が無くても、欲しかった物↑。(売り切れでした...。涙)




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-07-24 21:45 | ワンダーフェスティバル2011夏

110206-ワンダーフェスティバル2011冬:その1・志乃蛍さんー

はい、遅くなりましたが、今日からは2月に行ってきました「ワンダーフェスティバル2011冬」画像です。
因に、アップ時間は毎度の事ながらの偽装時間。
・・・世の中そんなもんです。(テンションが変な事は気にしないで下さい!!

(CN:志乃蛍さん_キャラ:ゆり(AngelBeats!))
e0096928_059566.jpg


志乃蛍さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-10 23:59 | ワンダーフェスティバル2011冬

100919-TOKYO GAME SHOW 2010・その4:きゃらめるさん-

あぁ...、カメラが無いと落ち着かない...。
というより、標準ズームが無いので、画角的に使い勝手が悪いという感じなんですがね。
でも、それも明日迄。
明日には、調整に出したE-620が戻ってきますし、間に合えばE-1も一緒に戻ってくかもしれません。
でも問題は、私が受け取りに行けるかですなぁ...。さて。

話は変わり、ようやっと「TOKYO GAME SHOW 2010」画像アップです。
何と言いますか、ここ迄遅れるともうなんとお詫びして良いやら...。(すいませんです。

(CN:きゃらめるさん_キャラ:鏡音レン(VOCALOID))
e0096928_22154194.jpg


きゃらめるさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-09-29 22:22 | TOKYO GAME SHOW 2010

100919-TOKYO GAME SHOW 2010・その3:如月美緒さん-

夢見て走る死の荒野〜...。

すいません、009のOPを聞いていたもので...。;^_^
何と言いますか、平成版ではなく、昭和の新しい方がここ最近頭の中でリピートしていまして、それで今ようつべでちょっと。
けど、作品内容より、1話の特番が強く記憶に残っていまが...。(笑)
特に石ノ森章太郎先生の、虫歯の治療で歯に詰め物をする事も、ある意味サイボーグと言える的な発言あたりなどは...。;-o-
あ、そう言えば1話の特番は、本編の制作が間に合わなかったという話をどっかで読んだ記憶が...。(本当の所はどうなんだろう?)


(CN:如月美緒さん_キャラ:レイコ(0083カードビルダー))
e0096928_21284450.jpg


如月美緒さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-09-26 21:35 | TOKYO GAME SHOW 2010

100919-TOKYO GAME SHOW 2010・その2:琉依那さん-

こ、腰が...。
昨夜、椅子で寝てたら腰を痛めた。ので、湿布を貼りながら仕事中...。
にしても、生薬系なんで昔ながらの湿布の匂いが...。(このままでは電車に乗れんな...。;-_-)



(CN:琉依那さん_キャラ:初音ミク(vocaloid))
e0096928_16392361.jpg


琉依那さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-09-25 16:42 | TOKYO GAME SHOW 2010

100919-TOKYO GAME SHOW 2010・その1:AZUMIさん-

シグマのSD1、欲しいなぁ...。
来年2月頃の発売ともいわれてますが、どうなのかなぁ...。
一部噂では、OLYMPUSが技術提供(共同開発?)の噂もあるようですし...。
ま、取り敢えずは10月末に”E-5”が来ますし、その次は、14-35mmを手に入れる予定なので、どちらにしろ来年の夏迄はどうしようもないのでしょう。
という訳で、もんもんとしながら眺めることにします。(悶々)

話は変わり、本日からは、先週末行ってきました「tokyo game show 2010」の画像です。


(CN:AZUMIさん_キャラ:るい(Dream Club))
e0096928_13352343.jpg


AZUMIさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-09-23 13:38 | TOKYO GAME SHOW 2010

週末は色々いってきました。

本当は、当日の夜に更新する内容ですが、何だかんだと色々ありまして、本日の更新となりました。
といってもダイジェストなんですが...。(笑

で、先ずは土曜日は、急遽お誘いを受けまして、船橋の廃墟イベントでの撮影でした。
もう何と言いますか、廃墟は良いですなぁ。
本当、お誘い頂けて嬉しい限りでした。(ありがとうございました!!^o^/)

で、翌日曜は、午前中に例大祭、午後はゲームショーと、訳の判らないスケジュール...。
といっても、例大祭は知り合いのレイヤーさんの所に顔出しして、その後コスプレエリアに行ったら、レイヤーさんが殆ど居ないという状態...。(二、三人いらっしゃいましたが、準備していたりと、お声を掛けにくい雰囲気。)痛車も有料撮影との事で撮影せず。
そんな訳で、予定より早く”ゲームショー”に向かう事に。
到着後は、知り合いのレイヤーさんの準備ができる迄、会場内や、他のレイヤーさんの撮影をさせて頂いていたのですが、会場内での撮影は全滅...。
でも、その後はレイヤーさんと物販いったり、(本日のメイン)撮影したり、ブース廻ったり、アフターしたりと、楽しい一日でした。

もっとも、最後の最後で、7Fまで階段を上がるという罠はキツかったですが...。(笑

____________________________________________

(廃墟イベント(あ、すっかり掲載許可確認するのを忘れてました...。))
e0096928_14572295.jpg


(ゲームショー)
e0096928_15001.jpg


(CN:AZUMIさん)
e0096928_14592839.jpg


(CN:琉依那さん)
e0096928_151914.jpg


(CN:如月美緒さん)
e0096928_1521571.jpg


(CN:きゃらめるさん)
e0096928_152471.jpg


本アップは後日という事で、今暫くお時間を下さい。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-09-20 15:09 | イベント

100328-東京国際アニメフェア2010:・・・。

みなさん、巷では桜が満開だそうですが、もうご覧になられましたか?
私等は、未だに影も形も見ておりません。orz

さて、本日は先週末に行ってきました「東京国際アニメフェア2010」画像です。
何と言いますか、撮影禁止エリア増えた?
と言いますのも、先ず、新作PVの殆ど(全部?)は撮影録音禁止(携帯含む)、イベントやトークショーは幕で目隠し&撮影禁止・・・。
私らカメコのすむ場所がどんどん減っていく・・・(涙
でも、ごく普通に携帯で撮影するファンがいたり。
また、スタッフも、携帯で簡単に撮影するくらいは、状況でスルーしていたみたいですがね・・・。

ところで、今回の目的の一つである「キャプテンハーロック」、概ね予想よりいい感じでした。
ただ私的に「う〜ん」といったところが二点程。
一つ目が、「アルカディア号」のデザイン。何と言うか、スマートさが無いというか何と言うか・・・。
2回見ましたが、アルカディア号のイメージがまったく残っていません。(いや、何かごちゃごちゃというイメージは残ったか...。)
取り敢えず、まだデザインが最終決定でない事を祈ります。
で、二つ目が、「クイーンエメラルダス」。何、あの軽い雰囲気は?凛とした強さと美しさの中に垣間見える、深い優しさがまるで無い。言ってしまえば、普通の女の子。
あれなら出さなくていいと思ったり。
「ガイキング」は・・・。
映像は「おぉぅ!」、とは思ったが、あれだけでは何とも。
今後に期待という事で。


東京国際アニメフェア2010:コンパニオン偏
東京国際アニメフェア2010:いろいろ。

e0096928_20335941.jpg





*画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2010-04-02 20:36 | 東京国際アニメフェア

100327-東京モーターサイクルショーに行ってきた。-コンパニオン編-

はい、本日は「東京モーターサイクルショー:コンパニオン偏」です。
で、今回からwebアルバムを「Ficia」から「photoshop.com」に引っ越しました。
引越理由としては、画像管理が「photoshop.com」の方がしやすいという事なんですが、気になる点が1点。
何と言うか、”重い”んですよ、サイトが...。
ぐりぐり弄ってみて、ここ最近のサイトとしては”何で?”と思う位...。
でもまぁ、それを除けば、特に使い勝手が悪い訳でないので、「まぁ、良いかぁ...」と。
そんな訳で、暫く「photoshop.com」を使ってみたいと思います。


(リンク先では、スライドショーでお楽しみ頂けます。(_ _))

100327:東京モーターサイクルショー・コンパニオン編・その1-
100327:東京モーターサイクルショー・コンパニオン編・その2-
e0096928_2021553.jpg





*何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-31 20:23 | 東京モーターサイクルショー

お引越し・・・。

さて、先日から使ってます「Ficia」ですが、私の使い方では”やっぱり”ちょっと使いにくいことが判明。
そんなわけで、別の「webアルバム」をお試し中・・・。
今日いっぱい、ぐりぐり弄ってみて、良さげなら、本日分の画像と、「Ficia」にアップした画像をそちらにアップします。

e0096928_22323827.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-03-30 22:33 | 日記.写真