タグ:べっこうさん ( 1 ) タグの人気記事

「DreamParty東京2007秋」その1-べっこうさん-

昨日の夜から今日の朝にかけて、回線が込み合ってるらしく、なんだかblogにアクセス出来ませんでした。
おかげで、アップがずれ込んでしまいました・・・(:ー ー)

さて、気を取り直していきましょうか。

前々回も書いたように、今回からアップの仕方を少し変えてます。
基本は、カテゴリにイベント名、一記事に一人で、名前+(出来る限り)キャラ名表記で行きたいと思います。
後は、タグにレイヤーさんの名前と思ったのですが、表示が20件ではちょっと無理そうなので今回は見送りということで。

(CN:べっこうさん_キャラ:惣流 アスカ ラングレー(エヴァンゲリオン))

e0096928_1115074.jpg
e0096928_11151112.jpg
e0096928_11152124.jpg
e0096928_11153326.jpg
e0096928_11155474.jpg
e0096928_1116513.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像(非掲載含む)を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-16 11:19 | DreamParty東京2007秋 | Comments(0)