タグ:ひなたさん・紀優さん ( 4 ) タグの人気記事

111218-教会:古川ひなたさん・紀優さん-

メモ見当たらず...。
ということで、国立か国分寺あたり(中央線沿線は確実)だったかと思うのですが、どこの教会だったか思い出せず...。orz

(CN:古川ひなたさん・紀優さん_キャラ:木ノ瀬梓・夜久月子(StarrySky))
e0096928_0331617.jpg


古川ひなたさん・紀優さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2013-04-21 00:00 | おさそい。

101219-横浜レイヤーズカーニバルin横浜港大さん橋II:冬服・ひなたさん・紀優さん-

はい、遅れに遅れまくっていますが、「横浜レイヤーズカーニバルin横浜港大さん橋II:冬服」画像です。
いやぁ、ほんの数十分で夏から冬へ、季節の移り変わりというものは早いものです。(笑)
...にしても、紀優さん、凄すぎです。
翌日が梓の誕生日だからと、手作りケーキを用意するだなんて。その上”美味い”!!
正直、ワンホールは軽くいけますね。
という事で、この日は最後迄楽しい一日でした。(また是非とも宜しくお願い致します。)



(CN:ひなたさん・紀優さん_キャラ:木ノ瀬梓・夜久月子(StarrySky))
e0096928_3132679.jpg


ひなたさん・紀優さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-29 23:58 | おさそい。

101219-横浜レイヤーズカーニバルin横浜港大さん橋II:夏服・ひなたさん・紀優さん-

さて、今日からは休みだったりするのだが、なぜか夕方まで会社に・・・。(笑

それはさて置き、本日は11・19に行ってきました「横浜レイヤーズカーニバルin横浜港大さん橋II」の画像です。
なんといいますか、当日は寒かった、にもかかわらず、ひなたさん・紀優さん共に半袖でがんばってくれました。
コートを着ていた私としては、お二人のがんばりに頭が上がりません・・・。
本当にお二人とも当日はお疲れ様でした、又の機会に恵まれましたらよろしくお願いします。

というわけで、今日は前半として、夏服Verです。
ちょっと枚数が多いのですが、お楽しみ頂ければと思います。^ ^

(CN:ひなたさん・紀優さん_キャラ:木ノ瀬梓・夜久月子(StarrySky))
e0096928_21501257.jpg


ひなたさん・紀優さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-28 22:17 | おさそい。

101219-横浜レイヤーズカーニバルin横浜港大さん橋IIに行ってきた。

さて、昨日(あ、0時過ぎてる...。)ですが、お誘いを頂きまして、「横浜レイヤーズカーニバルin横浜港大さん橋II」に行ってきました。
が、駅でレイヤーさんと待ち合わせしてお会いする迄、何故かロケだと思い込んでいました...。(ボケてますなぁ...。)

という事で、取り敢えずはダイジェストを...。
本アップは週末迄にはしたいと思いますので、今暫くお時間を下さい。;^_^


(CN:ひなたさん・紀優さん)
e0096928_046117.jpg

e0096928_0462766.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-21 00:55 | おさそい。