タグ:ひなさん・榎音さん・さつきさん ( 1 ) タグの人気記事

「乙女的合同文化祭」その1 -ひなさん・榎音さん・さつきさん・高瀬杏さん・柚香さん・尾崎さん-

先週末、「乙女的合同文化祭」なるイベントに行ってきました。

内容はと言うと、「花とゆめ・LaLa・りぼん・Wings中心の少女漫画作品オンリーイベント」で、小規模の即売会といった感じのもの。
乙女喫茶・乙女クジといった企画もあり、大規模イベントとは違った雰囲気で楽しむことが出来ました。
ただ、残念だったのは、仕事の都合で1時間ちょっとで会場を後にしなければいけなかったこと。
次の機会には、もう少しゆっくりとあの空間と雰囲気を楽しみたいと思います。

では、いってみましょう。

(CN:ひなさん_キャラ:裕次郎・榎音さん_河野 亨・さつきさん_豊 実琴(プリンセス・プリンセス))
e0096928_15121177.jpg
e0096928_15122252.jpg
e0096928_15123599.jpg

エレベーターを下りたところで、カメラの登録受付をしていた、スタッフのレイヤーさん。
業務中だというのに、快く撮影させて頂けました。

(CN:高瀬杏さん_キャラ:まおら・柚香さん_夕城美朱・尾崎さん_乙宮灰音(ふしぎ遊戯・紳士同盟))
e0096928_15223265.jpg
e0096928_15224271.jpg

こちらも、クローク受付業務中に撮影させて頂きました。

スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
次回、又はどこかのイベントで撮影する機会に恵まれた時はまた、宜しくお願い致したいと思います。

明日からは、一般のレイヤーさんの画像を順次アップしていきたいと思います。
では。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-29 15:32 | 乙女的合同文化祭