タグ:となコス ( 4 ) タグの人気記事

-140816:となコス速報:2日目-

はい、となコス2日目です。
となは涼しいですなぁ...コミケと違い。(今日は薄曇りで、多少は涼しかったのですが…。)

という訳で、本日撮影させて頂いた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
御陰様で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また機会に恵まれましたら、宜しくお願い致します。

(CN:HANONさん_キャラ:セラフィータ(xenogears))
e0096928_231425.jpg

e0096928_2311334.jpg


(CN:天音瑠美さん_キャラ:ステファニー・ドーラ(ノーゲームノーライフ))
e0096928_2312571.jpg

e0096928_2313549.jpg


(CN:薔紀さん・月出さん_キャラ:園田海未・南ことり(ラブライブ))
e0096928_232481.jpg

(CN:薔紀さん)
e0096928_2323172.jpg

(CN:月出さん)
e0096928_2325659.jpg



(CN:HIRAさん・兎子さん_キャラ:悪魔ほむら・女神まどか(魔法少女まどかマギカ))
e0096928_2324458.jpg

(CN:兎子さん)
e0096928_2325295.jpg

(CN:HIRAさん)
e0096928_233395.jpg


(CN:花月みかんさん_キャラ:キャスター(Fate/EXTRA CCC))
e0096928_233281.jpg

e0096928_2334290.jpg


(CN:MINAMI AIさん・リコさん_キャラ:如月ハニー・キューティーハニー)
e0096928_23420100.jpg

(CN:MINAMI AIさん)
e0096928_234675.jpg

(CN:リコさん)
e0096928_2342265.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2014-08-16 23:31 | ダイジェスト

121229-となコス1日目:速報版-

さあ、今年も後2日と1時間で、2012年も終わりです。
そんな年末の今日、となりでコスプレ博に行ってきました。
で、何故、コミケ画像が無いのか。
...すみません、第一広場の混雑ぶりに負けまして、1枚も撮らずに撤収してしまいました。(明日は、多少なりとも頑張りたいと思います!!...多分...)

ということで、本日撮影させて頂きましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また機会に恵まれましたら、宜しくお願い致します。(_ _)

で、本日は速報版、本アップは年明けになるかと思います。
今暫くお時間を下さい。

(CN:古川玲二さん・凛夢さん)
e0096928_22561565.jpg

(CN:古川玲二さん)
e0096928_22562618.jpg

(CN:凛夢さん)
e0096928_22563523.jpg


(CN:うりうさん)
e0096928_2257879.jpg

e0096928_22572074.jpg


(CN:さくさん・らくとさん)
e0096928_231490.jpg

(CN:さくさん)
e0096928_2312263.jpg

(CN:らくとさん)
e0096928_2313425.jpg


(CN:京益さん・あぐさん)
e0096928_2335713.jpg

(CN:あぐさん)
e0096928_234893.jpg

(CN:京益さん)
e0096928_2341915.jpg


(CN:葵晴都さん・アヲさん)
e0096928_2373714.jpg

(CN:葵晴都さん)
e0096928_2374679.jpg

(CN:アヲさん)
e0096928_2375710.jpg


(CN:翼さん・潮路さん)
e0096928_238156.jpg

(CN:潮路さん)
e0096928_23162267.jpg

(CN:翼さん)
e0096928_2383458.jpg


(CN:羽々汰さん)
e0096928_23103474.jpg

e0096928_23104427.jpg


(CN:葵晴都さん・アヲさん)
e0096928_23111054.jpg

(CN:葵晴都さん)
e0096928_23112029.jpg

(CN:アヲさん)
e0096928_23112925.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-12-29 23:17 | となコス

100813-となりでコスプレ博・1日目-

はい、遅れに遅れて、今更ながらに「となりでコスプレ博・1日目」の画像です。
もう、「来週の中頃にはアップの予定です。」と行ってしまった馬鹿な私、撮影させて頂いたレイヤーさんには何と言って詫びれば良いのか。m(_ _)m

そんな訳で、本日から「となコス」&「コミケ78」画像をアップして行きたいと思います。

因に、先の記事で「明日から...」と言ってますが、微妙なタイミングで帰りそびれたので、今更新してます。(笑

_____________________________________________
:今回の「となコス」&「コミケ78」画像の掲載に関して、いつもと違い、名前をクリックする事で「Adobe Photoshop」のアルバムに飛びますので、そちらでお楽しみ頂けたらと思います。(_ _)


(CN:アオイさん_キャラ:ティファロックハート)
e0096928_1626518.jpg


(CN:幸さん・餅田きな子さん_キャラ:涼宮ハルヒ・朝倉涼子)
e0096928_1634154.jpg


(CN:まきあーとさん・きゃらめるさん_キャラ:鏡音レン・リン)
e0096928_16352556.jpg


(CN:李飴杏さん・ねぱちさん_キャラ:平沢唯・中野梓)
e0096928_16364543.jpg


(CN:れいちぇるさん・類さん_キャラ:ランカ リー・シェリル ノーム)
e0096928_16382041.jpg


(CN:まきあーとさん・きゃらめるさん_キャラ:坂田銀時・神楽)
e0096928_16392229.jpg


(CN:ぽこさん_キャラ:真鏡名ミナ)
e0096928_16401986.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-28 16:42 | コミックマーケット78

100813-となりでコスプレ博に行ってきた。

本日は、となりでコスプレ博の1日目に行ってきました。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました。
またの機会に恵まれましたら、また、相手をしてやって下さい。
宜しくお願い致します。(_ _)

で、本日はダイジェストで、本アップは週明けを予定しております。
今暫くお時間を下さい。

で、さらに話は変わり、本日は曇りだった割には結構暑かったです。
汗はだらだら、ペットボトルは3本が空になり、それでも足りずに、会場での無料ポカリ(薄味)を2杯頂きました。
明日、明後日はコミケを予定しているのですが、今日の事を考えると、ペットボトル4本は最低ラインになりそうですなぁ...。

(CN:アオイさん)
e0096928_19551738.jpg


(CN:幸さん・餅田きな子さん)
e0096928_1956783.jpg


(CN:きゃらめるさん・まきあーとさん)
e0096928_19574321.jpg


(CN:季飴杏さん・ねぱちさん)
e0096928_1958178.jpg


(CN:れいちぇるさん・類さん)
e0096928_19581699.jpg


(CN:きゃらめるさん・まきあーとさん)
e0096928_19583846.jpg


(CN:ぽこさん)
e0096928_19585534.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-13 20:00 | となコス