タグ:そらさん・稔れとろさん ( 1 ) タグの人気記事

「乙女的合同文化祭」その3 -そらさん・稔れとろさん-

「乙女的合同文化祭」 その3です。

久しぶりの即売会、気が付けば知らない作品が殆ど。知っている作品は少数派でした。(というより、最近、私の少女漫画の購読率が減っているせいでしょうか・・・)
でも、その場の空気に取り込まれたのか、数年(10年ちょっと?)ぶりに同人誌を購入してしまいました。
なんだか懐かしい感じを思い出しました。

では、きょうの写真です。

(CN:そらさん_キャラ:ガートルード・稔れとろさん_サハラ(ガートルードのレシピ))
e0096928_0204865.jpg
e0096928_021127.jpg

(CN:そらさん_キャラ:ガートルード(ガートルードのレシピ))
e0096928_0214199.jpg
e0096928_0215158.jpg
e0096928_022039.jpg

(CN:稔れとろさん_キャラ:サハラ(ガートルードのレシピ))
e0096928_0222795.jpg
e0096928_022387.jpg
e0096928_0225698.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-10-31 00:23 | 乙女的合同文化祭