タグ:きゃらめるさん ( 4 ) タグの人気記事

110206-稲毛海浜公園 in コスリンク:きゃらめるさん-

はい、遅くなりましたが、110206に行ってきました「稲毛海浜公園 in コスリンク」での画像です。
今回、初めて行きましたが、良いですな、ここ。
公園広場、日本庭園、砂浜...。
いろいろこだわって撮れそうな気がします。

そんな訳で、機会がありましたらまた行きたいと思います。^ ^/

(CN:きゃらめるさん_キャラ:初音ミク(VOCALOID))
e0096928_18183227.jpg


きゃらめるさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-17 18:27 | おさそい。

110327-としまえんに行ってきた...。

はい、blogの更新も滞っているというのに、本日は”きゃらめるさん”と、としまえんに行ってきました。(既に記事の更新が、翌日の明け方という事はスルーで...。)
それも、カメコ参加のお供という事だった筈なのに、結局終日きゃらめるさんを撮影させて頂いていたという迷惑の掛けっぷり...。
反省してます。

という訳で、きゃらめるさん、今日はすみません&ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日と成しました。
またの機会には是非宜しくお願いします。(特に花見は!!(笑))


で、本日は撮って出しダイジェスト。
本アップは後日行いたいと思います。


(CN:きゃらめるさん)
e0096928_10532629.jpg

e0096928_105338100.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-03-28 03:31 | おさそい。

100919-TOKYO GAME SHOW 2010・その4:きゃらめるさん-

あぁ...、カメラが無いと落ち着かない...。
というより、標準ズームが無いので、画角的に使い勝手が悪いという感じなんですがね。
でも、それも明日迄。
明日には、調整に出したE-620が戻ってきますし、間に合えばE-1も一緒に戻ってくかもしれません。
でも問題は、私が受け取りに行けるかですなぁ...。さて。

話は変わり、ようやっと「TOKYO GAME SHOW 2010」画像アップです。
何と言いますか、ここ迄遅れるともうなんとお詫びして良いやら...。(すいませんです。

(CN:きゃらめるさん_キャラ:鏡音レン(VOCALOID))
e0096928_22154194.jpg


きゃらめるさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-09-29 22:22 | TOKYO GAME SHOW 2010

100418-Cure Cosplay Festival Vol.2:きゃらめるさん-

ようやく現像が終わりました・・・。

そんな訳で、今日は先週末に”きゃらめるさん”のお誘いを受け行ってきました、「Cure Cosplay Festival Vol.2」の画像です。
といっても、専属(ストーカー?)状態だったので、他の方の画像は無いのですが...。(笑
で、さらに付け加えますと、”きゃらめるさん”と合わせでもう一人いらっしゃったのですが、今回はweb公開NGという事に・・・。orz
でも、後ろ姿ならおkを頂いたので、今回は後ろ姿のみの登場ということで・・・。(あ、お名前を出していいか、聞き忘れた・・・。)

にしても、今回は、イベント参加と行っても、殆どコスプレロケに近い感じでした。
その上、撮影に関する注意事項に、レンズの焦点距離に関する項目が無かったので、撮影後半は普段使わない「50-200mm」をメインに撮影してみたり。”きゃらめるさん”達と、撮影に関してキャッチボールを楽しんだりと、充実した一日となりました。

因に、イベント自体の雰囲気は、いろんな所で取り上げられている様なので、今更書く事も無かったり・・・。(←無精?)

(CN:きゃらめるさん_キャラ:鏡音リン 悪の娘(VOCALOID))
e0096928_19572692.jpg


きゃらめるさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-21 20:02 | Cure