タグ:きゃらめる。さん ( 3 ) タグの人気記事

121111-大宮公園:きゃらめる。さん(速報版)-

撮影した画像を見る。
・・・・・7割程が、後ろ姿か横顔・・・。(笑)

それはさて置き、誕生日おめでとうございました!!(←日本語がちょっと変ですな...。;^_^)

(CN:きゃらめる。さん)
e0096928_6251475.jpg

e0096928_625356.jpg

e0096928_6254857.jpg

e0096928_6255688.jpg

e0096928_62685.jpg

e0096928_6261765.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-11-13 06:28 | おさそい。

111229-コミックマーケット81:きゃらめる。さん。-


(CN:きゃらめる。さん_キャラ:柊 つかさ(らき☆すた))
e0096928_19531158.jpg


きゃらめる。さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-12-31 23:00 | コミックマーケット81

110327-としまえん:きゃらめる。さん-

本日更新、張り逃げです。(笑
あぁ、一日48時間欲しいです。orz

にしても、当日は「姉さん」言うてました。

(CN:きゃらめる。さん_キャラ:鏡音リン)
e0096928_821414.jpg


きゃらめる。さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-05-13 08:33 | おさそい。