タグ:おさそい ( 5 ) タグの人気記事

110904-都内のプールに行って来た。あぁ、ありがとう!E-5

はい、昨日はお誘いを受けまして、都内某所プールでの撮影に行ってきました。
が、戻って来て、画像を読み込んでいる途中に寝落ちし、気が付いたら朝の9時という体たらく...。

まぁ、それはさて置き、今回もスタスカです。
弾けました、思いっきり!!
もうなんといいますか、スタスカ撮影時の、毎度の弾けっぷり、楽しさは最高です。
その上、今回の撮影はなんといいますか、限界を超えました!!!・・・E-5が...。
先にも書きましたが、撮影場所はプールで、その殆どをプール内からの撮影。
初めこそ意識していましたが、途中からはもう、カメラの1/3は水の中。
その上、ホースで水を掛けられ、画面は水滴でボケるという状況...。
あぁ...E-5、ありがとう、君の勇士は決して忘れない!!

...いや、結局、故障する事無く、今も無事に動いているんですけどね...。;^_^

という事で、皆さんお疲れ様でした。
次の機会がありましたら宜しくお願い致します!!
あと、私の水着姿は、忘却の彼方に投げ捨ててやって下さい...。

(今日は撮って出しダイジェスト。本アップは...いつだろう...。orz)

(CN:さゆーさん・ひなたさん・紀優さん・なっつんさん・黒猫さん・漆燈さん・crowさん)
e0096928_2148725.jpg

e0096928_21483431.jpg

e0096928_21485022.jpg

e0096928_2149918.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-05 22:05 | おさそい。

110821-スタジオネロに行って来た。

すいません、今更ながら、8/21にお誘いを受けまして、行って来た「スタジオネロ」での「スタスカ」撮影画像です。
といっても本アップではなく、ダイジェストなんですが...。

あぁ、スタジオ撮影はやっぱり良いなぁ...。
そんなこんなで、現像が遅れてますが、いってみます!!(すみませんです。m(_ _)m)

(CN:さゆーさん・なっつんさん・紀優さん・古川ひなたさん)
e0096928_22541470.jpg

e0096928_2255317.jpg

e0096928_22554616.jpg

e0096928_2256498.jpg

e0096928_22565776.jpg

e0096928_2257898.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-08-29 22:58 | おさそい。

110719-横浜でポトレ。

先々週の9日の土曜日、ひなたさんと、横浜でポートレート撮影に行ってきました。
で、今頃になって、ようやく現像作業に入ってます...。(あぁ、遅くてすみませんです...。)

で、普通なら、当日にアップするダイジェストを本日アップするという間抜けっぷり。
もう、なんといいますか、生暖かい目で見守ってやって下さい...。m(_ _)m

(CN:ひなたさん)
e0096928_829301.jpg

e0096928_8294537.jpg

e0096928_8295574.jpg

e0096928_830771.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-07-20 08:31 | おさそい。

110429-西白井に行ってきました。

更新が滞り、すいませんです。
仕事じゃないんですが、ちょっとバタバタしておりまして、本更新がまたちょっと・・・。orz

さて、本日はお誘いを頂きまして、西白井迄撮影に行ってきました。
で、今回の撮影場所、何でも、宅コスをするために建てたのだとか...。
う〜ん、すげーーーー、としか言いようがありません。

それはさて置き、ひなたさん、さっちゃんさん、今日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました。
また、15日もお誘い頂きありがとうございます。
当日は宜しくお願い致しますね。^ ^/


(CN:さっちゃんさん・ひなたさん)
e0096928_185333.jpg

e0096928_1995.jpg

e0096928_192464.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-30 01:11 | おさそい。

先週末はロケに行ってきた・・・が。

えっ!?もう金曜日!??
何か早くないですか?えっ!ええっ!!?(感覚的には、まだ水曜位なのに・・・。orz)

まぁそれはさておき、先週末は「東京都庭園美術館」と、隣接する「白金の森」で、ロケしてきました。
いやぁ、撮影会やイベントと違ったテンポと言うか、間がやっぱり良いですなぁ・・・。
ただし、普段と違って“じっくり”撮れる分、しっかり考えて撮らないと、同じ様な写真の大量生産になると勉強しました。(反省
何でしょうねぇ、その場の楽しい雰囲気に飲み込まれ、頭が麻痺していたのでしょうか、帰ってから画像を見ると「もっとこう撮れば、いや、ああ撮れば良かった。」と、反省すべき点てんこ盛り状態。
こうなると、お付き合い頂いたモデルさんに悪くて悪くて、穴があったら入りたい状態です。(恥

取り敢えず、次回詳細は未定ですが「また行きましょう!」と、約束しましたので、その際には今回の反省を生かしたいと思います。

で、本来ならここで画像へと行くのですが、「考えてみたら、画像アップNGだよね」と、2人して当日気が付く。(顔が映っていないなら"おk"を頂いているのですが...。)
そんな訳で、大量の画像を横目に見つつ、今回は「手とオタマジャクシ」画像のアップのみということで。(笑


e0096928_4231236.jpg




まぁ、そうは言っても、あれなんで、こんな所で撮ってきました的画像でも・・・。(笑い
e0096928_4391222.jpg
e0096928_4392077.jpg
e0096928_4392989.jpg
e0096928_4393964.jpg
e0096928_4394969.jpg
e0096928_4395787.jpg






← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-04-16 04:41 | おさそい。