<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

121231-コミックマーケット83・となコス3日目:速報版-

はい、気が付けば大晦日。
もう一時間もしないうちに、年が明けてしまいます。

ということで、ちょっと駆け込みの、コミケ83・となコス画像速報版です。

本日撮影させて頂きましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また機会に恵まれましたら、宜しくお願い致します。(_ _)

本アップは年明けになるかと思いますので、今暫くお時間を下さい。

それでは皆さん、良いお年を!!^o^/"



(CN:ねこさん)
e0096928_23131136.jpg

e0096928_22535986.jpg


(CN:シンさん)
e0096928_2254307.jpg

e0096928_22544094.jpg


(CN:らむねさん・朱夏さん)
e0096928_22563497.jpg

(CN:朱夏さん)
e0096928_22565563.jpg

(CN:らむねさん)
e0096928_22571630.jpg


(CN:あおなみうたこさん・てつこさん)
e0096928_22581129.jpg

(CN:あおなみうたこさん)
e0096928_22584027.jpg

(CN:てつこさん)
e0096928_22585313.jpg


(CN:makinaさん)
e0096928_22595219.jpg

e0096928_230246.jpg


(CN:Chocoさん・garonさん)
e0096928_2323021.jpg

(CN:Chocoさん)
e0096928_2324875.jpg

(CN:garonさん)
e0096928_2331846.jpg


(CN:咲夜みことさん)
e0096928_234419.jpg

e0096928_2341418.jpg


(CN:GUPICOさん)
e0096928_2345890.jpg

e0096928_235876.jpg


(CN:流雨那 桜さん)
e0096928_2365250.jpg

e0096928_237215.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-12-31 23:15 | コミックマーケット・となコス

121230-コミックマーケット83・となコス2日目:速報版-

さて、コミケ・となコス画像、2日目です。

で、先日、「コミケで頑張る!!」とのたまわったのですが、...やっぱり負けました...。
といっても、一応、撮影はしたんです!!ただ、志乃蛍さん以外の方は、掲載確認が出来ませんでした...。

ということで、明日こそは...。


話は変わりまして、本日撮影させて頂きましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また機会に恵まれましたら、宜しくお願い致します。(_ _)

で、本日は速報版、本アップは年明けになるかと思います。
今暫くお時間を下さい。

:コミックマーケット83
(CN:志乃蛍さん)
e0096928_18415210.jpg

e0096928_1842384.jpg



:となりでコスプレ博
(CN:ちょこさん)
e0096928_18425353.jpg

e0096928_1843657.jpg


(CN:けーしさん・マサやさん)
e0096928_1844555.jpg

(CN:けーしさん)
e0096928_18442685.jpg

(CN:マサやさん)
e0096928_18445110.jpg


(CN:霧葉さん)
e0096928_1845344.jpg

e0096928_18454763.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-12-30 18:52 | コミックマーケット・となコス

121229-となコス1日目:速報版-

さあ、今年も後2日と1時間で、2012年も終わりです。
そんな年末の今日、となりでコスプレ博に行ってきました。
で、何故、コミケ画像が無いのか。
...すみません、第一広場の混雑ぶりに負けまして、1枚も撮らずに撤収してしまいました。(明日は、多少なりとも頑張りたいと思います!!...多分...)

ということで、本日撮影させて頂きましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また機会に恵まれましたら、宜しくお願い致します。(_ _)

で、本日は速報版、本アップは年明けになるかと思います。
今暫くお時間を下さい。

(CN:古川玲二さん・凛夢さん)
e0096928_22561565.jpg

(CN:古川玲二さん)
e0096928_22562618.jpg

(CN:凛夢さん)
e0096928_22563523.jpg


(CN:うりうさん)
e0096928_2257879.jpg

e0096928_22572074.jpg


(CN:さくさん・らくとさん)
e0096928_231490.jpg

(CN:さくさん)
e0096928_2312263.jpg

(CN:らくとさん)
e0096928_2313425.jpg


(CN:京益さん・あぐさん)
e0096928_2335713.jpg

(CN:あぐさん)
e0096928_234893.jpg

(CN:京益さん)
e0096928_2341915.jpg


(CN:葵晴都さん・アヲさん)
e0096928_2373714.jpg

(CN:葵晴都さん)
e0096928_2374679.jpg

(CN:アヲさん)
e0096928_2375710.jpg


(CN:翼さん・潮路さん)
e0096928_238156.jpg

(CN:潮路さん)
e0096928_23162267.jpg

(CN:翼さん)
e0096928_2383458.jpg


(CN:羽々汰さん)
e0096928_23103474.jpg

e0096928_23104427.jpg


(CN:葵晴都さん・アヲさん)
e0096928_23111054.jpg

(CN:葵晴都さん)
e0096928_23112029.jpg

(CN:アヲさん)
e0096928_23112925.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-12-29 23:17 | となコス

121223-豊島園:ひなたさん・さゆーさん・紀優さん・なっつんさん(速報版)-

えっと、色々と更新が滞っているというのに、週末の速報版です。(だって、クリスマスなんだもん!!)

(CN:古川ひなたさん・さゆーさん・紀優・なっつんさん)
e0096928_19175261.jpg

e0096928_1918371.jpg

e0096928_19181544.jpg

e0096928_19191574.jpg

e0096928_19192656.jpg

e0096928_19195447.jpg

e0096928_1920653.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-12-25 19:22 | おさそい。