<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

120729-ワンダーフェスティバル2012夏に行ってきた。(速報版)

本日は(って、もう日が変わりましたが...。)、ワンダーフェスティバル2012夏に行ってきました。

撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、本日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また何処かで機会に恵まれました時には、宜しくお願い致します。m(_ _)m


(CN:水こみづさん)
e0096928_092240.jpg

e0096928_093659.jpg


(CN:SUUさん)
e0096928_0112780.jpg

e0096928_0113969.jpg


(CN:イヲリさん)
e0096928_0121939.jpg

e0096928_0124196.jpg


(CN:ゆぴたさん)
e0096928_0131173.jpg

e0096928_01321100.jpg


(CN:あやねさん)
e0096928_0134413.jpg

e0096928_0135385.jpg


(CN:右乃衣さん)
e0096928_0151228.jpg

e0096928_01765.jpg


(CN:ゆかたそさん)
e0096928_0153842.jpg

e0096928_0154817.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-07-30 00:19 | ワンダーフェスティバル2012夏 | Comments(0)

120728-ねこさん:シバリーベース(速報版)-

この週末は、ねこさんと一緒に、中野のシバリーベースに撮影に行ってきました。
以前行ったときは雨だったのですが、今回は晴れ。
その結果は、スタジオ自体が温室と化していて、汗を拭き拭き撮影するという状況...。

あぁ、ねこさん、お見苦しい所をお見せしてしまいました。
これに懲りずに又宜しくお願い致します。(_ _)


(CN:ねこさん)
(前半)
e0096928_23575568.jpg

e0096928_23581096.jpg

e0096928_23582070.jpg


(後半)
e0096928_23584613.jpg

e0096928_2359119.jpg

e0096928_23591417.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-07-29 23:59 | おさそい。 | Comments(0)

120430-古川ひなたさん・浅緋比呂さん-青葉の森

はい。もう更新の順序がカオスですが、GWからの撮影画像を順次更新して行きたいと思います。

という事で、本日は「青葉の森公園」での、うたプリ画像です。
何でも元ネタは1分も無いとの事で、撮影しながら
「これはもう、FFだよね...」
と言いながらの撮影...。

でも、楽しく撮影出来たので、無問題ですね。

(CN:浅緋比呂さん・古川ひなたさん_キャラ:七海 春歌・来栖 翔(うたプリ))
e0096928_20365620.jpg


の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-07-24 00:00 | おさそい。 | Comments(0)

120722-佐々さん-東京コスプレコンプレックスinTFT-速報版-

久しぶりの更新です。

なんと言いますか、GWからこっち、リアルタイムと現像がズレまくり、兎に角現像がリアルに追いついたら更新を再開しよう...と、思っていたのですが、何だかそうなるといつになったら掲載の再開が出来るのか判らなくなってきましたので、本日分からこっそり再開しようと決めました。

では、その間の画はどうするか!

はい、何とか少しづつではありますが、そちらも更新を始めたいと思います。
お付き合い、宜しくお願い致します。(_ _)

(CN:佐々さん)
(前半)
e0096928_1572752.jpg

e0096928_1574260.jpg

e0096928_1575583.jpg


(後半)
e0096928_1583733.jpg

e0096928_1585364.jpg

e0096928_15936.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-07-23 02:01 | おさそい。 | Comments(0)