<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

120422-佐々さん・佐倉龍さん-studio chivalry base(速報版

はい、昨日はお誘いをいただきまして、「studio chivalry base」で撮影でした。
佐々さん、佐倉さん、昨日は一日有難うございました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。^o^/

で、今日はその速報版なのですが、やっぱり翌日...。
先の現像もまだ終わっていないという状況を考えると、皆さんに申し訳ないとしか...。m(_ _)m

兎に角頑張ります。

(CN:佐倉龍さん・佐々さん_前半:SKE)
e0096928_18263057.jpg

e0096928_18264123.jpg

e0096928_18271280.jpg

e0096928_18272963.jpg

e0096928_18265767.jpg


(CN:佐倉龍さん・佐々さん_後半:AKB)
e0096928_18291677.jpg

e0096928_1829281.jpg

e0096928_18294315.jpg

e0096928_18295497.jpg

e0096928_1830714.jpg


(おまけ)
e0096928_18315854.jpg

e0096928_18321117.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-23 18:34 | おさそい。 | Comments(0)

120415-古川ひなたさん・さゆーさん-京王よみうりランド(速報版

ここ最近、速報版のみで、本アップが全然更新されてなかったりします。(振り返れば、昨年10月で止まってる...。)
なので、タイトルの記載を今回からちょっと変え、速報版にも名前を入れて行こうかと思います。

で、今回、いつもの様にお誘いを頂きまして、京王よみうりランドに行ってきました。
古川ひなたさん・さゆーさん、いつもありがとうございます。
また次回も宜しくお願い致します。^o^/

(CN:さゆーさん・古川ひなたさん_(うたのプリンスさまっ))
e0096928_456687.jpg
e0096928_4572440.jpg

e0096928_4573778.jpg

e0096928_4575128.jpg

e0096928_458274.jpg

e0096928_458135.jpg

e0096928_4582828.jpg

e0096928_4584215.jpg

e0096928_4585515.jpg

e0096928_459749.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-16 05:01 | おさそい。 | Comments(0)

桜。(現実逃避中...。)

現実逃避してま。

もうね、客のあまりのグダグダぶりに、イライラMAX!!
なので、クールダウンよろしくblogの更新です...。orz

e0096928_054627.jpg

e0096928_0541853.jpg

e0096928_0542979.jpg

e0096928_0544354.jpg

e0096928_0545214.jpg

e0096928_055499.jpg

e0096928_05513100.jpg

e0096928_0552312.jpg

e0096928_0553282.jpg

e0096928_055447.jpg

e0096928_05609.jpg

e0096928_056969.jpg

e0096928_05619100.jpg

e0096928_0563198.jpg

e0096928_0564669.jpg

e0096928_056599.jpg

e0096928_0573812.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-11 00:59 | 日記.写真 | Comments(0)

120408-芝公園・桜ロケに行ってきた。(速報版

都内は満開の桜日和。
そんな中、いつもお世話になっています、佐々さんと芝公園に桜絡みでロケに行ってきました。
佐々さん、今日はお疲れさまでした。おかげさまで楽しい時間が過ごせました。^o^/

で、今回ちょっとトラブルがあったのですが、そこで教訓。
「下見はやっぱり大事だなっと!!」
まさか予定していた場所がリニューアルで撮影が出来なくなるとは...。orz
佐々さん、本っ当にありがとうございました。(_ _)

(CN:佐々さん)
e0096928_16573431.jpg

e0096928_16574462.jpg

e0096928_16575758.jpg

e0096928_165878.jpg

e0096928_16581959.jpg


以下ネタ画像。(笑
e0096928_1659057.jpg

e0096928_16591050.jpg

e0096928_16592024.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-08 17:06 | おさそい。 | Comments(0)

120404-日比谷公園で桜でも...。(現実逃避ともいう...)

何だかもう春ですなぁ...。
先日の春の嵐で、桜はどうかとちょっと心配だったのですが、日比谷公園の桜は散る事もなく、3〜5分咲きの姿を見せてくれてました。
このままいけば、週末には見頃を迎えるのではないかと。^ ^/

という事で、打ち合せの帰りにD3s担いで、練習&現実逃避宜しくスナップしてきました。
...にしても、広角ズーム&望遠、欲しいなぁ...。

e0096928_1644143.jpg

e0096928_1654236.jpg

e0096928_1655217.jpg

e0096928_166425.jpg

e0096928_1661594.jpg

e0096928_1662967.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-04 16:08 | 日記.写真 | Comments(0)

120401-スタジオエコロに行ってきた。

はい、今日も今日とて週末に撮影した、遅い速報版です...。orz スミマセン

という事で、週末はお誘いを頂き、「スタジオエコロ」に撮影に行ってきました。
古川ひなたさん、さゆーさん、いつもありがとうございます。
今度、プリティーサミーやりましょう!!

さて、今回からD3sを投入しております。が、ダイヤルの向きが逆だったり、この光線ならこう写るかなと思ったら、思いっきり外していたり等々...。慣れるまでにはもう少しかかりそうです...。orz

そんな訳で、前半はD3s、後半は(ライブビューの使用が予想出来ていたので)E-5での撮影となっております。

(CN:古川ひなたさん・さゆーさん)
(前半)
e0096928_23201988.jpg

e0096928_23204978.jpg

e0096928_2321553.jpg

e0096928_23211616.jpg


(後半)
e0096928_2321415.jpg

e0096928_23215274.jpg

e0096928_2322245.jpg

e0096928_23221141.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-03 23:24 | おさそい。 | Comments(0)