<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

120325-Maaスタジオ-ホワイト-に行ってきた。(速報版

もうね、速報の意味って何?...ってな感じの更新です。

はい、という事で、3/25はお誘いを頂き、「Maaスタジオ-ホワイト」に行ってきました。
うにょさん、リョー太さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。^o^/

(CN:うにょさん・リョー太さん)
e0096928_63556.jpg

e0096928_6492.jpg

e0096928_642162.jpg

e0096928_643045.jpg

e0096928_644178.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-29 06:06 | おさそい。

120320-パシフィコに行ってきた。(速報版

昨日、20日は、お誘いを頂きまして、パシフィコに行ってきました。
りゐのさん・緒方鈴紗さん、お誘いありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。(_ _)

また機会がありましたら宜しくお願い致します。^o^/"

(CN:りゐのさん・緒方鈴紗さん)
(前半)
e0096928_2203435.jpg

e0096928_2205597.jpg

e0096928_2211323.jpg


(後半)
e0096928_222396.jpg

e0096928_2221610.jpg

e0096928_2222641.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-21 22:06 | おさそい。

120318-TDCに行ってきた。(速報版

で、2日続けての撮影の2日目は、お誘いを頂きまして「TDC」に行ってきました。
で、途中で、50-200とLEDライトを忘れた事に気が付くという、間抜けっぷり。
あぁ、穴があったら入りたいものです...。

ひなたさん、さゆーさん、紀優さん、なっつんさん。
お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願いします。^ ^/

(CN:ひなたさん、さゆーさん、紀優さん、なっつんさん)
(前半)
e0096928_26357.jpg

e0096928_262575.jpg

e0096928_26351.jpg


(後半)
e0096928_265457.jpg

e0096928_27642.jpg

e0096928_271675.jpg

e0096928_272772.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-19 02:09 | おさそい。

120317-銚子電鉄を撮りに行ってきた。(速報版

週末は、いつもお世話になっています「きゃらめる。」さんと、銚子電鉄の写真を撮りに行ってきました。
いやぁ、もうね、銚子は遠いです。
千葉から銚子まで2時間。朝の7時に待ち合わせして、銚子に着いたのが、9時10分。
その上、天気は雨...。

なんで、今回は下見で、後日晴れた日にリベンジしましょうという事になりました。(笑 

きゃらめる。さん、お疲れ様でした。
次回こそは晴れると信じましょう!!^ ^/

e0096928_1554880.jpg

e0096928_1555840.jpg

e0096928_1561162.jpg

e0096928_1562876.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-19 01:57 | 日記.写真

120304-新宿御苑スタジオに行ってきた。

速報版...と、言いつつ、翌日UP。
困ったもんです。

それはさて置き、昨日は、昨年12月のAKB48リベンジという事で、新宿御苑スタジオにて撮影してきました。
佐々さん、郁哉さん、春陽さん、お疲れ様でした。
おかげさまで、今回も楽しい撮影となりました。^o^/
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

(CN:佐々さん・郁哉さん・春陽さん_前半)
e0096928_20591274.jpg

(春陽さん)
e0096928_210123.jpg

(佐々さん)
e0096928_2102325.jpg

(郁哉さん)
e0096928_2103410.jpg


(CN:春陽さん・郁哉さん・佐々さん_後半)
e0096928_2105849.jpg

(春陽さん)
e0096928_211127.jpg

(佐々さん)
e0096928_2112187.jpg

(郁哉さん)
e0096928_2113266.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-05 21:06 | おさそい。

昨日は雪。なのでE-1・5コンビで出撃してきました。

ここ最近、雪が本当に積もりませんなぁ...。
私が学生の頃なんて、年、3回程は積もったものです。
それが最近は薄らと積もる程度...。悲しいもんです。

そんな訳で、久しぶりの雪に、E-1・5のコンビで撮影してきました。
といっても、昼休み30分程ですが...。

e0096928_0164133.jpg

e0096928_0165584.jpg

e0096928_017529.jpg

e0096928_017149.jpg

e0096928_0173290.jpg

e0096928_0174113.jpg

e0096928_0175313.jpg

e0096928_018443.jpg

e0096928_0181396.jpg

e0096928_0182951.jpg

e0096928_0184246.jpg

e0096928_0201711.jpg


ところで、今日みたいな日に撮影すると、カメラはずぶ濡れになるんだが、D3Sって、これ位ずぶ濡れになっても平気なのか? やっぱり無理?
e0096928_02672.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-03-01 00:28 | 日記.写真