<   2012年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

120129-プラザ平成に行ってきた。

今日は久しぶりに「プラザ平成」に行ってきました。
で、あまりの混み様に、知り合いのカメラマンさんとまったりしながら、知り合いのレイヤーさんを撮影。
・・・何だかもっと動けと言う声が聞こえてきそう...。;^_^
でも良いんです、楽しかったら。

という事で、今日は撮影させて頂きありがとうございました。
また次の機会の時にも、相手をしてやって下さい。(_ _)

で、本日はダイジェスト。
本アップは週半ば位には何とかしたいと思います。
(掲載は撮影させて頂いた順です。)

(CN:古川ひなたさん・MinamiObaraさん)
e0096928_2157718.jpg


(CN:佐々さん)
e0096928_21574025.jpg


(CN:ゆぴたさん・Yukikoさん)
e0096928_21583075.jpg


(CN:古川ひなたさん・MinamiObaraさん)
e0096928_21585145.jpg


(CN:ゆぴたさん)
e0096928_21591571.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-29 22:10 | プラザ平成

雪ですな...。

何だか、もの凄く久しぶりに積もった気がする...。
なんで、明るくなったら撮りに行こうと思っていたのですが、思いの外溶けるのが早そうなんで、予定より早めにうろついてきました。

ん〜、やっぱり、昨日(22時頃)の内に行っておくべきだったかなぁ...。

e0096928_6124098.jpg

e0096928_6125564.jpg

e0096928_613621.jpg

e0096928_6132132.jpg

e0096928_6134460.jpg

e0096928_6141186.jpg

e0096928_6142370.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-24 06:15 | 日記.写真

120122-グランボアに行ってきた。

で、週末2日目は古川ひなたさんとグランボアに行ってきました。
ひなたさん、寒い中お疲れ様でした。
また機会見て、リベンジ行きましょう!!(その前に、ロケの下見行ってきます。;^ ^)

(CN:古川ひなたさん・前半)
e0096928_2004594.jpg

e0096928_2005584.jpg


(後半)
e0096928_2011294.jpg

e0096928_2012278.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-23 21:02 | おさそい。

120121-HOTEL迎賓館に行ってきた。

週末は2日続けて撮影に行ってきました。
という事で、先ずはダイジェスト。

土曜日撮影分の佐々さんです。
佐々さん、当日はありがとうございました。(_ _)
次回はぷっちょ使いましょう!!

で、本アップは後日という事で...。^ ^

(CN:佐々さん・前半)
e0096928_1951952.jpg

e0096928_19511983.jpg


(後半)
e0096928_1951312.jpg

e0096928_19514140.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-23 21:00 | おさそい。

110918-プラザ平成:その4・春陽さん・郁哉さん・佐々さん-

あれ?控えが...。orz


(CN:春陽さん・郁哉さん・佐々さん_キャラ:(AKB48))
e0096928_423114.jpg


郁哉さん・春陽さん・佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-20 04:15 | プラザ平成

110918-プラザ平成:その3・佐々さん-



(CN:佐々さん_キャラ:(AKB48))
e0096928_3492786.jpg


佐々さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-20 04:12 | プラザ平成

110918-プラザ平成:その2・春陽さん-



(CN:春陽さん_キャラ:(AKB48))
e0096928_3344349.jpg


春陽さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-20 04:09 | プラザ平成

110918-プラザ平成:その1・郁哉さん-


(CN:郁哉さん_キャラ:(AKB48))
e0096928_315956.jpg


郁哉さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-20 04:06 | プラザ平成

110904-Starry Sky ~in Summer ~:その2−

さあ、続けよう!

e0096928_241219.jpg


Starry Sky ~in Summer ~の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-20 04:03 | おさそい。

110904-Starry Sky ~in Summer ~:その1−

もうね、何か絞りきれませんでした...。
なので、どどん!!と行きます。

(CN:さゆーさん・なっつんさん・ひなたさん・紀優さん・黒猫さん・漆燈さん・crowさん)
e0096928_272987.jpg


Starry Sky ~in Summer ~の画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-20 04:00 | おさそい。