<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

111015・16−ハコスタジオ・ドイツ村に行ってきた。

はい、先週末はおさそいを頂きまして、土曜日は「ハコスタジオ」、日曜日は「ドイツ村」に行ってきました。^o^/
ひなたさん、さゆーさん、紀優さん、なっつんさん、お疲れ様でした。
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。^o^/

にしてもハコスタジオ、外観は100%ラブホでした。(笑
いやぁ、これはいくらホテルスタジオと言っても、18歳未満はお断りの筈だわ。www

で、ドイツ村は距離が...。
バスで行きは2時間半、帰りは渋滞で3時間半...。
もっとも、帰りは殆ど寝ていたんで、ある意味そうでもなかったかな...。

まぁ、そんなこんなで、充実した週末でした。
で、画像の本アップはまた後日改めてという事で...。(年内には、今年の分を何とかしたいなぁ...。;^_^)

土曜日:ハコスタジオ
(CN:古川ひなたさん)
e0096928_1902056.jpg

e0096928_191161.jpg

影のボス。(笑)
e0096928_1913553.jpg


日曜日:ドイツ村
(CN:古川ひなたさん・なっつんさん・紀優さん・さゆーさん)
e0096928_194324.jpg

e0096928_1932526.jpg

e0096928_1934774.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-10-17 19:26 | おさそい。

111008-上大岡のスタジオに行ってきた。

昨日はお誘いを頂きまして、上大岡のハウススタジオで「秘蜜~黒の誓い~」と「うたのプリンセスさま(来栖翔)」の撮影をしてきました。
ひなたさん、黒和さん、小姫さんありがとうございました。
アフターの盛り上がりも含めて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また宜しくお願い致します。^o^/

(CN:ひなたさん・黒和さん・小姫さん)
e0096928_1748122.jpg

e0096928_17482556.jpg

e0096928_17484087.jpg


(CN:ひなたさん)
e0096928_1749977.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-10-09 17:52 | おさそい。

111002-週末はドリパに行って来た。

先週末は「DreamParty東京2011秋」に行ってきました。
が、...う〜ん、初めこそはブースの方にも行っていましたが、少し前からは、コスプレ広場の方にしか行ってないなぁ...という事に、今更ながら気が付きました。
うん、次回は少しでも良いから、ブースの方も行ってみよう!! 

さて、という訳で本日はダイジェストアップです。
本来なら当日にアップする物ですが、もう、なんといいますか、仕事が終わらない...。orz
いや、愚痴を言っても始まらない!!
何とか折り合いを付けるしかないですな。

という事で、当日撮影をさせて頂いたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。^o^/
またの機会に恵まれましたら、その時も相手をしてやって下さい。
宜しくお願い致します。

あと、お一人、お名前をおうかがいする事が出来なっかったレイヤーさんがいらっしゃったのですが、(メモ帳がそのとき見つからず、お聞き出来ませんでした。orz)
流石に名無しでアップする訳にも行きませんので、今回はアップを見合わせたいと思います。m(_ _)m

(CN:花兎まにゅさん)
e0096928_4293212.jpg


(CN:紅さん・ひよりさん・ひなこさん)
e0096928_4294455.jpg


(CN:亜桜日奈さん)
e0096928_42954100.jpg


(CN:緇巴さん・緇珠璃さん・美心さん)
e0096928_430842.jpg


(CN:折上豊さん・三ノ宮さん)
e0096928_4301994.jpg


(CN:rat桜さん)
e0096928_4303229.jpg


(CN:きららさん)
e0096928_4304463.jpg


(CN:志乃蛍さん)
e0096928_4305638.jpg


(CN:クオンさん・SUKEさん)
e0096928_431859.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-10-04 04:48 | イベント