<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

去年のスナップ。

blogアップ用のフォルダの中に、現像するもアップしていない画像が結構あったりする。
で、ここで上げねば、永久に日の目を見る事は無いよなぁ...と思い、その中から何点かを選んでアップしたいと思う。
時期的には去年、E-5を買ってから年末に掛けての画像なんだが...う〜ん、クロスプロセスと、ラフモノクローム、トイフォトの率が高いなぁ...。(笑

e0096928_1951391.jpg

e0096928_19515371.jpg

e0096928_1952544.jpg

e0096928_1952185.jpg

e0096928_19524664.jpg

e0096928_19534415.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-19 19:55 | 日記.写真

110918-プラザ平成に行って来た。

腰...腰が...と、いう中、昨日はプラザ平成に行ってきました。
佐々さん、郁哉さん、春陽さん、撮影させて頂きありがとうございました。
&、腰の件で気を使わせてしまい、すみませんでした。
でも、おかげさまで、楽しい時間を過ごせました!! ^o^/

という事で、今日はダイジェスト。
本アップは...という事で。(_ _)

(CN:春陽さん・郁哉さん・佐々さん)
e0096928_19314872.jpg

e0096928_1932786.jpg

e0096928_19322479.jpg

e0096928_19324170.jpg

e0096928_19325333.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-19 19:35 | おさそい。

中秋の名月...だよね、今日って。

そんな訳で、会社のバルコニーから撮ってみました。

e0096928_21344043.jpg

e0096928_21345791.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-12 21:36 | 日記.写真

110911-例大祭SPとプラザ平成に行って来た。

今日は”例大祭SP”と”プラザ平成”に行ってきました。

撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、今日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました。
また何処かで機会に恵まれましたら、相手をしてやって下さい。^o^/"

画像の掲載に関しましては、ここ最近バタバタしており、本アップが滞り気味...。
気を長くもって見守ってやって下さい。m(_ _)m


-例大祭SP-

(CN:塩さん)
e0096928_18454919.jpg


(CN:尊さん)
e0096928_18472169.jpg


(CN:yoppy*さん)
e0096928_18475714.jpg


(CN:Nkyotanさん)
e0096928_18483433.jpg




-プラザ平成-

(CN:ゆぴたさん)
e0096928_18495587.jpg


(CN:うさん)
e0096928_18501351.jpg


(CN:サュさん・みさおさん)
e0096928_18512495.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-11 19:04

豆腐屋のねこ。

時折、車道の真ん中で寝ている事があるせいか、リードを付けられた模様。

e0096928_17303613.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-09 18:00 | 日記.写真

110904-都内のプールに行って来た。あぁ、ありがとう!E-5

はい、昨日はお誘いを受けまして、都内某所プールでの撮影に行ってきました。
が、戻って来て、画像を読み込んでいる途中に寝落ちし、気が付いたら朝の9時という体たらく...。

まぁ、それはさて置き、今回もスタスカです。
弾けました、思いっきり!!
もうなんといいますか、スタスカ撮影時の、毎度の弾けっぷり、楽しさは最高です。
その上、今回の撮影はなんといいますか、限界を超えました!!!・・・E-5が...。
先にも書きましたが、撮影場所はプールで、その殆どをプール内からの撮影。
初めこそ意識していましたが、途中からはもう、カメラの1/3は水の中。
その上、ホースで水を掛けられ、画面は水滴でボケるという状況...。
あぁ...E-5、ありがとう、君の勇士は決して忘れない!!

...いや、結局、故障する事無く、今も無事に動いているんですけどね...。;^_^

という事で、皆さんお疲れ様でした。
次の機会がありましたら宜しくお願い致します!!
あと、私の水着姿は、忘却の彼方に投げ捨ててやって下さい...。

(今日は撮って出しダイジェスト。本アップは...いつだろう...。orz)

(CN:さゆーさん・ひなたさん・紀優さん・なっつんさん・黒猫さん・漆燈さん・crowさん)
e0096928_2148725.jpg

e0096928_21483431.jpg

e0096928_21485022.jpg

e0096928_2149918.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-05 22:05 | おさそい。

もう、9月だぜぃ...。

気が付けば、もう9月だったりします...。
って事は、今年も後、1/3という事ですね...。(早い!!

そんな訳で、何も更新しないのは何なんで、スナップの更新でお茶を濁そうと思ってます。(笑)

e0096928_8303369.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-09-03 08:32 | 日記.写真