<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

110724-ワンダーフェスティバル 2011[夏]に行って来た。

本日は”ワンダーフェスティバル 2011[夏]”に行ってきました。
今日お会いしました皆さん、暑い中お疲れさまでした。(_ _)
あぁ、にしても、イベントは良いですなぁ...。
やっぱり何とか時間をやりくりしなければいけませんな。

さて、話はワンフェスに戻りますが、今回は初めにブースの方をまわり、フギュアの購入と撮影。
その後、コスプレエリアにて、撮影...と、考えていたのですが、やっぱり甘かったです。
出が遅かったのもありますが、狙っていた物は長蛇の列。
時間もかかりそうな上に、手に入れられるとも限らない状況ではちょっと...。orz

それでも、全体を見ますと、来場者は前回に比べると少なかったような...。
なんで、撮影という点からみると、撮影はしやすかったのかもしれませんな。( ー▽ー)

という訳で、少しではありますが、今日撮影させて頂いた画像のダイジェストをアップ。
後日、本アップをしたいと思います。

e0096928_21255032.jpg

「間抜けがおりますぜ、兄貴!」(笑)
「あぁ、正に、キングオブ間抜けだな!!」(笑)
↑こいつらに、そういわれている気分になりました。

(CN:シンさん)
e0096928_2123171.jpg


(CN:志乃蛍さん)
e0096928_2123335.jpg


(CN:いぶきふうさん)
e0096928_21241640.jpg


(フィギュア)
e0096928_21244316.jpg

作る時間が無くても、欲しかった物↑。(売り切れでした...。涙)




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-07-24 21:45 | ワンダーフェスティバル2011夏

WFに備えて...。

ちょっとした写真は最近、twitterの方にばかりアップしていて、blogへのアップが極端に減ってしまった今日この頃。
ある意味、blogの更新頻度が極端に悪くなったのも、それが原因の一つだったり...。(言い訳言い訳!!)

そんな訳で、twitterにアップしようかと思いましたが、こっちにアップ。

で、今日の画像、先日購入しました、撮影練習用の「初音ミク」さんを撮影した物なんですが、う〜ん、正直、光が固いなぁ...。
これなら「影とり君、ジャンボ」の方が良いかなぁ...。
それとも、LEDにディフューザー付けるかなぁ...。

ちょっと考えます。

e0096928_4365996.jpg

e0096928_4371692.jpg


ところで、ミクさんと言えば縞パンだと思うのですが、何故にこのミクさんは縞パンでは無いのか!?

e0096928_4373160.jpg



___________________________________________
追記:
使ってないディフューザーがあったので、試しに被せてみました。
e0096928_5254369.jpg


e0096928_5211890.jpg


結果は、無いよりは良い。^ ^


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-07-23 04:52 | 日記.写真

110719-横浜でポトレ。

先々週の9日の土曜日、ひなたさんと、横浜でポートレート撮影に行ってきました。
で、今頃になって、ようやく現像作業に入ってます...。(あぁ、遅くてすみませんです...。)

で、普通なら、当日にアップするダイジェストを本日アップするという間抜けっぷり。
もう、なんといいますか、生暖かい目で見守ってやって下さい...。m(_ _)m

(CN:ひなたさん)
e0096928_829301.jpg

e0096928_8294537.jpg

e0096928_8295574.jpg

e0096928_830771.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-07-20 08:31 | おさそい。

現実逃避!!

・・・一ヶ月ぶりの更新が、現実逃避...。
困ったもんです。

なんといいますか、ここ迄更新が滞ると、blogを一度リセットしようかなぁ...などと考えてしまいますなぁ...。
さて、どうしましょうかね。


e0096928_1991653.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-07-18 19:10 | 日記.写真