<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

110417-東京国際レイヤーズフェスティバル:その4・九条流伽さん・あゆむさん-

あ、そういえば、ビックサイトでおもちゃショーやってますな。
ここ最近イベントいってないし、Eye-fiの実践テスト(撮影→ipod→twitter)もしてみたいので、行こうかな?

はい、という事で、本日で「東京国際レイヤーズフェスティバル」画像は一段落です。
撮影させていただいたレイヤーの皆さん、ありがとうございました&アップが遅くなりすみませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。^o^/

(CN:九条流伽さん・あゆむさん_キャラ:暁美ほむら・鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ))
e0096928_2531655.jpg


九条流伽さん・あゆむさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-06-18 03:02 | レイヤーズフェスティバル

110417-東京国際レイヤーズフェスティバル:その3・はなさん・あいさん-

帰宅前更新。
というと、いつもなら土曜の早朝といった感じなのですが、今回は家の設備点検が午前中にあるので、平日に...。^ ^

(CN:はなさん・あいさん_キャラ:初音ミク・鏡音リン())
e0096928_2552668.jpg


はなさん・あいさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-06-17 03:05 | レイヤーズフェスティバル

閑話休題。

『東京国際レイヤーズフェスティバル』画像の続きは明日。
...現像は終わってるので、大丈夫。 ;^^

ところで、XZ-1が壊れた...。
何と言うか、鞄に入れた状態で、50cm位の高さからタイルカーペットの上に落としたのだが、もう...。
取り敢えず、打ち合わせのついでに、サービスセンターに行くか...。

e0096928_6253487.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-06-16 06:26 | 日記.写真

110417-東京国際レイヤーズフェスティバル:その2・茅亜希さん・maikoさん-

はい、『東京国際レイヤーズフェスティバル』画像、その2です。
・・・ミックス光は辛い...。orz

(CN:茅亜希さん・maikoさん_キャラ:メローナ・メナス(クイーンズブレイド ))
e0096928_6112383.jpg


茅亜希さん・maikoさんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-06-16 06:15 | レイヤーズフェスティバル

110417-東京国際レイヤーズフェスティバル:その1・志乃蛍さん・流さん-

はい、もういい訳も出来ませんが、『東京国際レイヤーズフェスティバル』の画像です。
・・・うわぁ、気が付けばもう、2ヶ月前ではありませんか。


(CN:志乃蛍さん・流さん_キャラ:小牧愛佳・草壁優希(ToHeart2))
e0096928_605617.jpg


志乃蛍さん・流さんの画像の続き...
[PR]
by masaki112630 | 2011-06-16 06:06 | レイヤーズフェスティバル

現実逃避してま。

さて、絶賛放置中のblogですが、久しぶりに更新です。

で、その久しぶりの更新がまた、XZ-1画像だったりするのですが、今回からは、撮影時のイメージで現像してる分、ちょっとはましかもしれません。(...そうかぁ...?

e0096928_5113213.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-06-14 05:14 | 日記.写真

XZ-1での朝焼けで、現実逃避...。(キリッ!

今日と明日頑張れば、日曜は時間が出来る筈!!
と、言う訳で、頑張るために寝ます...。^o^/


e0096928_438111.jpg

SS1/125:f/2.5:ISO100:トイフォト

(撮って出しの、テスト中。そういえば、まだ昼間にちゃんと撮ってなかったなぁ...。-_-)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-06-03 04:43 | 日記.写真